茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


お気に入りの一枚《ギャラリー響》

お気に入りの一枚《ギャラリー響》

部屋に西陽が入ってきて部屋の表情も器たちの表情も変わった。
そんな時見つけたこの情景。
「映り込み」
自分だけが見つけたみたいで嬉しくなる。


お気に入りの一枚《ギャラリー響》赤い葉脈をテーブルに見つけたけど
思うように撮れなかった
悔しい一枚


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    今なかさ2さんのブログから自分の響のブログに帰ったんですが、あまりにもなかささんのブログが素敵すぎて、自分のブログの下手さに、はずかしくなりました。またすぐなかささんのブログにもどってしまいました!!
    写真のとらえ方最高ですね!!
    Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月29日 08:26
    ☆響さん、もぉ~褒め上手ぅ!!
    写真は絵と違って「真実を写す」のみですから
    単なる風景の切り取りをしてるだけ。
    絵が描ける人の方が羨ましいよー!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月29日 08:34
    今度の暇曜日に、アタシを連れてって下さ~い (人・㉨・)♡お・ね・が・い
    Posted by まゆさん at 2008年04月30日 00:26
    ☆まゆさん、おはようございます。
    行きたいのはガラス工芸アン?
    それともギャラリー響さん?
    響さんでの次の展示は「さあい亭さんの木工展」です。
    アンさんは私もまだ行った事なくて、、、
    下調べしとくでね。
    お財布にお金唸らせて持ってきてよ。
    欲しくなっちゃうものいっぱいだに!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月30日 08:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お気に入りの一枚《ギャラリー響》
      コメント(4)