茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


突撃訪問!7並びの当選者宅

突撃訪問!7並びの当選者宅4月4日17時過ぎに
このブログのアクセス総数
『77777』番目となった
“chiDeのニョキニョキ日記”のchiDEさんへの
プレゼントができました。

そして夜だというのに 迷惑も顧みず
押し掛けて来ました。

新婚さんの大切な夜に
2時間も上がりこんで、すっかり話しに夢中。
別に嫌がらせじゃないに!

一応夕方に今日明日中に伺いますとだけメールはしておいたんだよ。

突撃訪問!7並びの当選者宅そして、chiDEさんも 私に会う日のために
プレゼントを用意してくれていました。

7並び画像が入っているのだそうです。
あとでゆっくり見るでね。

もう、CDのラベル面だけで満足です!
ありがとう。


突撃訪問!7並びの当選者宅そして帰りには玄関でニャンコたちの撮影会。

ウチの長男と4歳しか違わない旦那様が無類の猫ちゃん好きなんだって。

バロンこと「耳をすませば」に出てくる猫ちゃん(本名は「フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵」)は、旦那様の手づくりなんだよ。

針金で骨組みを作り、その上に紙粘土を載せながら造形し、そして着色。

すごいら!!近くで見るともっと感動するに!!

chiDEさんご夫婦は、まだまだ新婚さんの雰囲気ムンムンのとってもステキなご夫婦でした。


突撃訪問!7並びの当選者宅






  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    昨夜楽しい突撃ありがとうございました~

    きれいに写真が撮れてますネ☆

    ご主人サマ大喜びしてくれると思います。

    ネコちゃん達もブログに載せて頂いてありがとうございました(^^)
    Posted by chiDe at 2008年04月10日 11:37
    すごーーーい、バロンだあ。
    もしかして、眼に宝石がはいっているとか.....。
    Posted by ぽっぷんももぽっぷんもも at 2008年04月10日 14:23
    ☆chiDEさん、ご主人様、お邪魔しました。
    若~いお友達が出来て嬉しいです。
    ここでの「お母さん」はちょっと悲しいから
    年の離れた「お姉ちゃん」として末永くよろしくお願いします。


    ☆ぽっぷんももさん、ほんとにすごいんだよ!
    宝石?
    今度行ったらそっと確認してみます。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月10日 19:56
    今日ご主人サマが帰宅後この記事を見せたら、同じデジカメでもアングルが違うだけでこうも違うものかとつぶやいてました。
    バロンも取り上げてもらって気分上々のご様子のご主人サマ。
    今日はお酒の量も増えちゃうかも!?
    そう、バロンの眼には宝石が・・・じゃなくてビー玉が入ってるんです!
    スゲー☆
    Posted by chiDe at 2008年04月10日 21:56
    ☆chiDEさん、今度はね、何か作ってるご主人様を写真に収めてみたいよ。
    真剣になってる顔ってステキじゃん!
    バロン作ってるときなんて、目が輝いてたんだろうなぁ。
    バロンのビー玉の100倍も1000倍も!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月11日 01:20
    シュゴイです。このバロン・・・手作りなの???
    粘土大好き人間の私としては・・・またまたやってみたくなっちゃいました。
    でも・・・今日はプチ大掃除する予定だし・・・ウ~ン、やりたい(>_<)
    Posted by おSONO at 2008年04月11日 08:10
    ☆シュゴシュギだら、おSONOさん。
    本物見せてあげたーい!!

    いまエンジンが完成したというバイクのペーパークラフトもすごかったに。
    紙粘土、私もちょっとやってみたくなったに。
    指先使うと、ボケ防止にもなるら?!(って、そっちかい?!)

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月11日 08:38
    なんだか皆様に褒めていただいてうれしいです☆
    あっ、chiDeじゃない?(笑)
    私は何もできましぇ~ん!
    ペーパークラフトもまた工程をアップします!
    Posted by chiDe at 2008年04月11日 10:07
    ☆chiDEちゃ~ん、こりゃあランチ会にバロン同席してもらわないと!
    食事の最後にはの記念撮影して、
    バロンには真ん中に立って見目麗しき女性達をエスコートしていただきたいわ!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月12日 01:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    突撃訪問!7並びの当選者宅
      コメント(9)