茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~

蕎麦麩羅座さんと、私たちの縁結びのお蕎麦屋さん『まさ吉』さんでお会いしてきました。

なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~


いったいどんなお蕎麦談義が繰り広げられるのかと思っていたら・・・

なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~


実はお蕎麦よりも もっと大好きで大切な宝物があったんです。

なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~


そう、蕎麦麩羅座さんがお蕎麦よりもっともっと大好きで大切なのは・・・

奥様と3人のお子様たちです!!


奥様との馴れ初めや、子供が生まれた時の味わった事のない感動の話。

女の子とはこれからどうやって付き合っていけばいいんだろうなんて・・・

言葉のひとつひとつから愛情が溢れていました。

子育てでは私たちの方が少し先輩だけど、

何もアドバイスできる事はありません。

彼の情熱をもってすれば きっと イイ子に育つな って確信。

熱い、熱い 素敵な男性でした。

とても楽しくてあっという間の約3時間でした。

顔出しされないという蕎麦麩羅座さんを描いてみました。

似すぎず、遠すぎず・・・

なかさ2画伯の絵心の無い腕がちょうどいい感じに作用しました。

なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~


9歳年下のボーイフレンドができました!!

えっ?!そう思ってるのって私だけ?





  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    ~ なかさ様 ~
    この度はお忙しい中、お会いして頂きありがとうございました。
    お二人の温かなお人柄に惹かれ、一度お会いできたらなぁ~と思っておりましたが、
    まさかこんなにはやく実現できるとは・・・ ありがとうございました。
    お会いする直前まで 『 何をお話ししよう?!』 と、ドキドキしていましたが、
    いざお会いすると全く話すつもりのなかった大昔話まで語ってしまったりと・・・
    そしてなかさご夫妻の “ 子育て道 ” 、本当に勉強になりました。
    楽しい時間はお蕎麦の存在を忘れさせ、折角の蕎麦がのびてしまうほど・・・。(笑)
    本当にたのしかったです!ありがとうございました。
    (いろいろ頂いてしまい、申し訳ございません・・・)
    東京方面へお越しの際は是非、ご一報くださ~い!
    宜しくお願い致しま~す。
    本当に本当に本当~に、ありがとうございました。
    それでは、また・・・。
    Posted by 蕎麦麩羅座 at 2008年04月06日 17:28
    追伸~
    この似顔絵、実際より良すぎですよ~!
    (っと、言いながらすご~く気に入ってます。・笑)

    でもこの似顔絵、娘にみせたら80点位と言うではありませんか!
    じゃあ、あとの20点は何が足りないの?と聞くと・・・
    それは 『ひげ』 だそうです。
    実は私は土日、 “ ぶしょうヒゲ ” をはやしているのです。
    『 だからあと口のまわりにボツボツひげがあればそっくり!』 とのこと。(笑)

    でも私はヒゲのはえていないこの似顔絵が好きです!!
    そこでなかさ2画伯!お願いがあります!
    この似顔絵、私のブログのプロフィール写真に
    使わせてもらえないでしょうか?!! 何卒、宜しくお願い致しま~す。
    それでは、また・・・。(字も絵もヘタッピ~の蕎麦麩羅座。)
    Posted by 蕎麦麩羅座 at 2008年04月06日 19:36
    桜海老の天ぷら美味しそう~
    白玉のぜんざいも食べたい~
    Posted by 和音和音 at 2008年04月06日 19:50
    ☆蕎麦麩羅座さん、お返事する前に2度目の嬉しいコメント。

    こんな絵でえぇ~んかい?!(「絵」に掛けてみました。)

    あ、自分で「蕎麦麩羅座さん」はおかしいねぇ。
    ちょっと消してみるね。
    あとでメールに送ります。
    あとは、残りの20点を書き足すもヨシ!
    お好きに煮るなり、焼くなりしてお使い下さいまっせ~。
    ちょっと待っててね。


    ☆和音さん、ヨダレ、ヨダレ!!

    大きなガラス窓の横の席だったので、
    いつもより明るく美味しそうに撮れていたので(本当に美味しい!)
    いつもより大きめに載せてみました。

    自分でもまたすぐに食べに行きたくなっちゃいます。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月06日 20:55
    桜海老の天ぷらと白玉ぜんざい美味しそうですね。

    似顔絵、とても和みます★
    Posted by 潤夜 at 2008年04月06日 22:57
    ☆潤夜さん、美味しいですよ~。
    ここのお蕎麦も美味しいんです。
    良かったら一度是非足を運んでご体験を!

    似顔絵ですか。。。ありがとうございます。
    でも・・・これ・・・
    きっと「なかさ1」を描いても同じ様になっちゃいます。
    そして、たぶん隣の兄ちゃんを描いても一緒です。
    動物ではきりんと象しか描き分けれないのが、ここにも出てしまいます。。。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月07日 01:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なかさsがまさ吉さんで○○さんに~出会ったぁ~
      コメント(6)