茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ありがとう!Thank You!謝謝!

朝から悲しいお知らせだけじゃ私じゃない!

ということで

ありがとう!Thank You!謝謝!

みなさんに、心から感謝です。

苦しんだ200の壁、上りました!

いつも いつも

ウチに遊びに来てくれてありがとうございます。

美味しいお茶も

甘~いお菓子も出ないけど

ちょっとでも笑って

ちょっとでも元気になってくれたら

すっごい うれしいです。

そして、実はそれ以上の元気を

みんなからもらってます。

いっぱい いっぱい ありがとね。


ありがとう!Thank You!謝謝!Thank Youicon16





  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    祝・200!おめでとうございます~!

    hamazo初心者ですが、なかささんのブログ、
    いつも楽しみにしてますよ~♪
    Posted by 安倍川もちっときな子 at 2008年03月25日 14:54
    ☆おめでとう☆

    じゃ、お茶の一杯でも頂きますか
    次に、会うときはランチに行くんだよね。
    楽しみだぁ~
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年03月25日 19:52
    おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿♪
    いつも、元気をありがとう~☆
    うるさいぐらい、覗きにきちゃうかもー^/^ 
    Posted by 天苺天苺 at 2008年03月25日 19:54
    ☆勝手に略して、きな子さん、ありがとうございます!

    何書こうって悩むんじゃなくて、あれもこれも書きたくなっちゃうんだよね。
    みごとにドーデモイイコトばっかり。

    書く日記は三日坊主なのに、ブログ続いてます!
    きっと継続の力は、みんなからのコメントなんだと思います。
    これからもよろしくお願いします。


    ☆ちーいちゃん、ありがと。

    こりゃあ気分が盛り上がってるうちに計画せねば!
    待っててやぁ!


    ☆天苺さん、ありがとね。

    元気お裾分けできてますか、私。
    実はそれ以上に元気もらっちゃってるんですよね。
    元気のキャッチボール。
    雪だるまみたいに少しずつ大きくして返せるように頑張るね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年03月25日 20:12
    新参者のてんです。
    いやはや凄いですね。
    てんも頑張らねば。
    Posted by ten-aqua at 2008年03月25日 23:49
    ☆てんさん、すごいのは来てくださるみなさんですよ。
    私は自分の日常を書いてるだけです。

    不思議なもので、ブログをやっているだけで周りの見え方が違ってきます。
    つくしが顔を出すのにいち早く気付いたり、
    モンシロチョウが急に目に飛び込んできたり、
    夕陽が今までより綺麗に見えます。
    それを忘れないようにブログに書き残してるだけ。

    手が届かないスターやアイドルじゃなくて、
    普段隣にいるオバチャンがブロガーさんっていうのがいいのかもね。

    これからも情報を共有できる身近な友達感覚で覗きに来て下さったら嬉しいです。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年03月26日 01:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう!Thank You!謝謝!
      コメント(6)