茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ハートのクッキー

ハートのクッキー

takiおかみから頂いたこの可愛いクッキー。

「1」とどっちが食べるか家族会議をした。

で、結論は当然ながら「二人で半分っこ」になった。

でも、割って半分は忍びない・・・

そしたら、、、

私からじゃないに!!

「1」が「あっちとこっちから食べりゃあいいじゃん」って言った。

そこでせっかくくださったtakiおかみに

正しいハートのクッキーの食べ方を伝授したく

証拠写真を撮った。


よく若者がプリクラでベターッとくっつきながらも
爽やかな風を感じるような

あんな写真を期待していた。

が・・・

とてもUPに耐えられる写真ではなく・・・

「1」もそれ出すだ!ってちょっとご機嫌30度くらい。

でもtakiおかみにちょっと予告もしており・・・

こんくらいの小さい写真をUPする事はお許しください、お代官様!

ハートのクッキー

これでも映倫に引っ掛かるヶ?


  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    もちろん、玄関には、拡大コピーした写真貼っただらね~。

    協力者に『1』さま、いつまでも、ラブラブで♪
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年03月12日 13:19
    ガハッ!!
    コレもらっときゃよかった!!
    リンクもらってきます~♪
    Posted by mitsumitsu at 2008年03月12日 13:22
    ☆なみ、玄関でいいけ?
    表札代わりに!

    でも近所の衆はびっくらしんだよ。
    スーパーでお手手つないでるって有名だもんで。

    ってかさ、最近は一人でしか買物しないのに
    1回のイメージって怖いねぇ。
    20年近く前のことを、いまだに言われるだもんね。


    ☆mitsuさん、リンク貼って、貼って!

    ありがとね、ウケてくれて!!
    私の人生、笑ってもらってナンボですから!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年03月12日 13:30
    なかさ2さん、
     そんな素敵な食べ方、あったのね!
      ラブラブな春の風感じました。  
    Posted by サマンササマンサ at 2008年03月12日 20:51
    うひょ~!超ラブラブでんな~。
    汗でるわ~。
    でも うらやましおす。(^m^)
    Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年03月12日 21:20
    ☆サマンサさん、ちょいとオフザケです。

    おふざけでも、「いい加減にしろ!」とも言わずに
    こんな妻をもらってしまった事を
    ちゃんと受け止めてノッてくれて感謝です。


    ☆takiおかみ、羨ましいけ?

    「うらめしい」じゃなくてよかったぁ~
    なんならお貸しするにィ。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年03月12日 23:44
    すんまそん、また、お嬢がやっちまいました。
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2008年03月13日 00:05
    何となく・・・オチは分かっていたけれど・・・
    まさかホントに写真載せるとは・・・ね。ご馳走様でした。ゲップッ・・・☆
    Posted by おSONOおSONO at 2008年03月13日 00:10
    写真ってこんなに小さくできるのね^/^
    こういう使い方おもしろい♪

    「1回のイメージって怖いねぇ。
    20年近く前のことを、いまだに言われるだもんね」

    これって、すごいね~(^◇^)
    みんなの心に焼きつくぐらい、羨ましい光景だったのね♪
    Posted by 天苺天苺 at 2008年03月13日 00:50
    ☆野の花ねえさま、覗きに行くのが嬉しいような、怖いような・・・

    寝る前に見ても大丈夫かねぇ・・・?



    ☆おSONOさん、期待通りでごめんね。

    ヒネリが足りんかったかねぇ。
    悪いけどゲップまでで我慢して下せぇ~、お代官様。
    リバースは、リバースは、ググッと堪えてつかあせぇ~



    ☆天苺さん、もっと小さくても良かったね。
    けっこう見えちゃってる。。。

    子供たちこういうプリクラを彼女と撮って来るんだよねぇ。
    初めは見てるこっちがドキドキしたけど、、、
    今時は普通の事らしいし。
    私もやってみたいけど、チョイと恥ずかしいから自宅写真です。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年03月13日 01:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハートのクッキー
      コメント(10)