茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


10:45のメール

今朝洗濯を干し終え、月曜の「薔薇のない花屋」のビデオを見ていた。

そろそろドラマも終わりに近づき、お休みの今日何をしようかなどと、気もそぞろになっていた。

●暖房費がもったいないから布団を引っ張り出し、毛布に包まって溜まったビデオを観る。

●この間中森明菜の古い歌を聴いてから行きたかったカラオケに行く。(ヒトカラ♪)

●明日のために、チョコケーキの材料を買って焼く。

そして運命の10:45

仕事中であるはずの村長からメールが入った。

会社のおばさんからの情報。
相良梅園がばか綺麗だったらしいに。
その近くの大鐘家で「つるし雛」の展示やっていて、
これもばかけっこいらしい・・・



まるでどう過ごそうか迷っているのが見えているかのようなタイミング。

さすがは村長だ。

私の休日の行動が決まった。

早速PCの電源を入れ、2ヶ所の場所を確認。

ちーっと壁塗ったりなんだりで、11:50 私は家を出発した。

10:45のメール

御前崎から相良(須々木)に抜ける新しい150号線パイパスが便利だ。
それに正面に富士山がきれい!!




  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    やっぱり、二人は結ばれているのかも・・・
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2008年02月13日 22:35
    ☆野の花ねえさま、

    やっぱ化膿姉妹だら!   なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月13日 22:54
    運命の赤い糸…違う!
    うんめぇ赤い糸!
    Posted by かいくんばあば at 2008年02月14日 07:27
    ☆かいくんばあば、旨い!
    じゃなかった。。。

    「上手い!!」
    Posted by なかさ2 at 2008年02月14日 07:55
    運転中に写真なんか撮らないように!
    でも、前にも後ろにも、車一台も通ってないね・・・
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月14日 11:03
    ☆なみ、昨日の疲れは大丈夫け?

    路肩に停めようか迷ったけど、
    全く車が来ないからその場で停車して撮っちゃった。(反省)
    Posted by なかさ2 at 2008年02月14日 20:49
    イモね~ちゃんが恐くて、車も近寄れんかっただかいや~!
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月14日 21:51
    ☆なみ方から相良に行くには使わんかねぇ。

    もし御前崎経由だったらオススメの道だに。
    すごく近く感じたし、山の中のおっきな風車がイインだぁ~。  なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月15日 09:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10:45のメール
      コメント(8)