茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


祝!PV50000件!!

祝!PV50000件!!

めでたいことに昨晩PV(ページビュー)50000件達成しました。

みなさん、いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございまーす。

偶然覗いてしまった方、「袖振り合うも多生の縁」と申します。

ようこそお越しくださいました!

ジャスト50000件目にアクセスしてくださった方からメールとこの画像を頂きました。

昨晩0時51分頃だったそうです。

その時刻、私は風呂の中で居眠りこいてました。。。

ふうりんさん、ご連絡本当にありがとうごさいます。

ふうりんさんは「今までコメントをしたことがないので」と

今回は記念品をご辞退されるとの事。

なんて謙虚な方なの~!

ということで、次の記念品贈呈Noを設定します。

『55555』

ふうりんさん、今度ビンゴだったら遠慮しないでね!

そして、昨年の4月23日から今日まで、訪問してくださった皆様おひとりおひとりへ

心からの感謝を込めて・・・

↓ ↓ ↓ クリックしてちょ ↓ ↓ ↓
祝!PV50000件!!


が~歯歯、が歯が歯!!参ったヶ?
あ、数珠外し忘れてるし。。。



  • 同じカテゴリー(ブログ・ブロガーさん)の記事
    茶ミグリの奇跡
    茶ミグリの奇跡(2024-05-07 06:42)

    ダメじゃん、私
    ダメじゃん、私(2022-12-18 07:33)

    この記事へのコメント :
    やっぱり・・・
    寝る前なのに・・・あ~(--);
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2008年02月05日 23:23
    ☆見ちゃったけ!?
    夢にも出演してやるで!!  from2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月05日 23:25
    らんごく村のみなさんを差し置いて、
    キリ番を横からさらってしまったふうりんです(汗)
    今までコメントを入れるきっかけがなく、読み逃げしていましたが、
    これを機に仲間へ入れていただきたいなと思っていますので、
    よろしくお願いしますm(__)m
    Posted by ふうりん at 2008年02月06日 00:06
    うなされそうダニ!
    見るんじゃなかった。
    でも、朝一番に見るのも、もっと恐い!!
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月06日 00:47
    ☆ふうりんさん、お約束通りの登場ありがとう!!

    どんどん突っ込んでくださいね。
    だいたい上の写真アップして、暫く無反応だった時は、
    どうしようかと血の気が引く思いだったんだから!!
    突っ込んでもらってナンボの人間ですから、私!

    こちらこそ、よろしくです!!



    ☆なみこぞう、くっくっく。。。貴女も罠にはまったね。

    上の写真はこの間撮ってアップしなかった秘蔵写真だでね。
    ありがたく拝んでよ。
    どうせなら、なんかご利益エピソードが付かんかなぁ~。
    そしたらサイン入りで売り出すのに。

    これを玄関に貼っておいたら押し売りが来なくなったとか、
    この写真を財布に入れておいたら、別れたかった彼と上手に別れられたとかさ、、、
    私ゃ魔よけか!つーの!!


    from2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月06日 01:02
    おい!
    朝一番でみちゃったに!
    今日仕事できるかいやぁ~
    が歯歯。が歯歯。
    Posted by かいくんばあば at 2008年02月06日 08:00
    ☆かくんばあば、おはよ。

    実は文章の流れで、何となく読めてたら?
    恐いもの見たさけ?
    居眠りしそうになったら思い出してよ!

    from2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月06日 08:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝!PV50000件!!
      コメント(7)