茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


土曜日出勤

今日は年間稼働カレンダーで決まっていた

お仕事の日。

なのに目覚めたらいつもなら家を出るような時刻。

アッチャーーーー汗

私のアラームは月~金でセットしてあったんだ。

大慌てでシャワーを済ませ

着替えて

家を飛び出て来ました。

それでもさすが土曜日。

普段と10分と違わず到着。

でもさ、、、

心配は今日の夜

会社帰りに行くライブ。

服をちゃんと合わせず

頭の中のシュミレーションだけでバッグに入れてきたから

トンチンカンだったらどうしよう・・・


今日のライブですか?

Rayneedsは豊橋のアバンティですが

私はzappaさんへ。

池間史規さんのライブです。

2月18日からわずか4ヶ月で

また池間さんの歌が

そしてご一緒の佐々木さんのギターが聴けます。

楽しみぃ♪

池間さんとは先日足立典正さんのアトリエで

偶然にも一緒になり

長い時間いろいろなお話をさせて頂きましたから

プロのミュージシャンで

スッゴイ方ではあるのですが

なんとなく

なんとなく

勝手にほんの少しだけ身近に感じさせて頂いてます。

あっ!

やっぱり凄い人なんだってこの間実感したのが

Facebookのお友達の中に

ツイストやHOUND DOG のベーシスト鮫島様のお名前を見つけた時。

鮫島様、、、好きでしたハート


あぁ~あ、超残念。

ほんとは「げんこつ飴」を作って持って行きたかったんだぁ。

材料も買ってあったのにな。

自分の失敗だから仕方ないけど・・・

げんこつ飴、、、

すっかり私がファンになってしまったzappaのママと、

今日も音響でクールに頑張ってくれるiiさんと

お金持ちで素敵なお帽子をお洒落に被っていらっしゃるダンディなおじさま、

そしてもちろん池間さんと佐々木さんにも食べて欲しかったのにな。

しょぼぼん。。。orz


土曜日出勤

タグ :ライブ

  • 同じカテゴリー(仕事)の記事
    投票に行く前に
    投票に行く前に(2022-07-02 08:49)

    今日から3年目
    今日から3年目(2021-11-01 06:47)

    お弁当の練習開始
    お弁当の練習開始(2021-03-09 01:02)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    土曜日出勤
      コメント(0)