茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


岩盤浴体験

いやぁ~、ツルンツルンのもっちもちのお肌になりました。

この心地よい脱力感、たまりましぇ~ん。

なぜ今日サンストリート浜北のお風呂「風と月」かっていうと

先週妹が行って「お姉ちゃん、バカ良かったに!絶対行くべき!」

とかなりなオススメがあったから。

おまけにサンストリート2周年企画で

通常源泉入浴セット(入浴+薬石汗蒸房)1,500円のところ

なんと7月31日まで1,000円で楽しめる
との情報付きだったんですよ。

岩盤浴、岩陶浴は興味があるものの未体験だったので

この機会に行ってきました。

世の子供さんたちが夏休みになる前で

少しでも空いてる方がいいから平日で、、、って選んだら今日だったんです。

いやぁ~、仕事を終えてからの時間だけじゃもったいないくらい。

休みに朝から晩まで居れそうです。

薬石汗蒸房という岩陶浴や岩塩浴が楽しめる方は

サウナが苦手な人でも入れそうです。

漫画や新聞、雑誌、文庫本などがズラッと並んでいて

私、きっと時間を忘れてのんびり過ごせちゃうし!

作務衣のような室内着で男女一緒の空間ですので

相方さんの様子も分かるし、出るタイミングも相談できるのがいいですね。

そうそう、水分補給用のお水を買うのに自販機までもが

ロッカーのキーに付いているバーコードを読取部分にかざすだけっていうのも

ちょっと感動しちゃったし。

のんびりさせていただきました。

岩盤浴気になっている方、今がチャンスだよ!

岩盤浴体験


  • 同じカテゴリー(健康・運動)の記事
    油山寺
    油山寺(2024-04-18 06:42)

    この記事へのコメント :
    私・・・岩盤浴興味津々なんです。(*^_^*)
    でも、勇気なくって(~_~;)
    是非、行きたいです。
    でも・・・・ちょっと遠いかな
    Posted by 三宝園 田旗 at 2009年07月23日 08:49
    ☆三宝園 田旗さま、ぜひ体験してみて。
    最初は分からないのは当然。
    ここはお連れがいるよりもひとりの方が
    自分のペースでデトックスできそうですよ。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年07月23日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    岩盤浴体験
      コメント(2)