茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


長男自慢

親ばかしていいけ?

ウチの長男なかなかセンスいいだに。

どうよ、この靴?!


長男自慢

ちょっと変わったデザインで履きやすそうだに。




実はこれ・・・


職人の店「ワークマン」で買った

500円の

NEW地下足袋!!

長男自慢

地下足袋がこんなに似合う大学生は

なかなかいんと思うやぁ~。

親方寅さん だってさぁ。

本人曰く「寅さんとバーバリーのコラボみたいでいいらぁ」

はぁ。。。

ちなみになかさ1が履いてみた。

長男自慢

こんな感じ。

ブランドにこだわらないとこがいいじゃん。

貧乏学生なりの知恵やセンスってあるだねぇ。

私も学ばせてもらわなくちゃ。


タグ :長男

  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    こどもは正直
    こどもは正直(2024-05-22 06:39)

    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    この記事へのコメント :
    さすが、なかさ家のご長男ですね。

    この地下足袋、主人にも見せてみます。
    彼も貧乏なので、感動すると思いますよ。

    私はセレブです (^0^*オッホホ
    Posted by あんこ at 2008年05月02日 13:49
    わたしも 350円の たび靴持ってるデス!

       コレが いいんですよ!
    Posted by 森のブリコ at 2008年05月02日 15:45
    ☆「白鳥麗子笑い」のあんこさん、ちーっす!

    長男は茨城のワークマンで購入だったんだけど
    こちらも値段は変わらないかしらん?
    試着したなかさ1が靴底のゴムの厚さに感動してたに。
    これは「買い」だに!


    ☆ブリコさん、やっぱ値段じゃないよね。
    ビビッと来るモンと仲良くしたいよね。
    今度私もワークマンを覗きに行って来ようと思います。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月02日 17:54
    さすが、芸術家はオシャレも違うだね。
    最近はおしゃれな地下足袋あるんだね。
    となりのじいじに教えてやろう。
    畑仕事にはどうかねぇ~
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年05月02日 20:00
      足のラインの沿った、白いブーツに見える~
       はく人が素敵だから~?
        それにフィットして、動きやすそう、履きやすそう!!
     それに、”親方 寅さん”っていうネーミングにシビレました。
       こういう、隠れた名品、好きです♪
      
     
    Posted by サマンササマンサ at 2008年05月02日 21:02
    ☆ちーいちゃん、畑仕事にだってぴったりだらぁ。
    指先が分かれてないもんで、靴下も普通のままで履けるに。
    こはぜを止める手間も無い!
    おすすめだに!

    って勧めておいてこっちのワークマンになかったら
    茨城のワークマンから取り寄せてもらわんといかんね。


    ☆サマンサさん、私もネーミングに惚れた!
    私はサマンサさんの「隠れた名品」って言葉にも惚れたに。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月02日 21:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    長男自慢
      コメント(6)