茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


おはようございます!

おはようございます!おはようございます。

今日の資源ゴミ回収に
歩いて行ってみました。

ん~、腰の感じも悪くない。

今晩からウォーキング再開しよーっと。

やっぱり歩かないと、美味しいものを食べても
心から楽しめない。

それじゃあ、美味しいものに申し訳ないもんね。

それに私の性格と同じで

皮膚もデリケートじゃん!!(知ってるら?!)

メッシュになってるコルセットなんだけどブツブツが出来はじめて、ちょっと痒いの。

コルセットを外して、背筋と腹筋つける整体師さん直伝のトレーニングも始めてみようと思います。


さて、ごみ収集場までの遊歩道は、先日の風雨で散った桜の花びらの絨毯でした。

タグ :わたし健康

  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おはようございます!
      コメント(0)