茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


お知らせ「HIRO 本勝寺ライブ」今年はお休みです

残念なお知らせです。

毎年紫陽花の公開の時期に

本勝寺で演らせて頂いていた

HIRO ACOUSTIC LIVE ですが

本年はお寺さまの事情により

実施しないことになりました。


例年横須賀高校の祭囃子や

本堂でのJAZZ LIVE

時には猿回しなど来たりして

6月の週末にはイベントを行ってきた本勝寺さんですが

今年はシンプルに

紫陽花の公開と

お休み処「地蔵庵」の営業のみとなります。



また事情が変わり許されるのであれば

是非ライブをやらせていただきたいと思います。

あの空間での洋くんの演奏を

多くの方に聴いて頂きたいと思っている私。

不思議な空気に包まれるのです。

お寺、洋くん、聴いて下さるお客様との

「波長が合う」を

体感できる場所でした。

今までお世話になったことに感謝しつつ

ライブの復活を心より願っています。


本勝寺さんと洋くんを繋いだ経緯で

唯一私がお手伝いさせて頂いている洋くんのライブだったから

1年で一番楽しみな6月でした。

だから

ちょっぴり

いや

かなり寂しい2016年6月なり(笑)


お知らせ「HIRO 本勝寺ライブ」今年はお休みです





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お知らせ「HIRO 本勝寺ライブ」今年はお休みです
      コメント(0)