茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


HIRO SOLO LIVE@本勝寺

洋くんのソロライブのお知らせです。

HIRO SOLO LIVE@本勝寺


急きょ決定!!

もう間近!!

これで一雨来たら

グッと鮮やかになるだろう紫陽花をバックに

洋くんがライブをします。

雨天時は本堂に場所を移して決行!

洋くんの優しい歌声と

ゆったり流れる贅沢な時間をみなさんと一緒に過ごしませんか。


観覧料は紫陽花・ライブともありません。


ただ紫陽花の肥料や管理料として300円程度のご寄付を

また洋くんのライブには「投げ銭」という形で

応援料を頂戴いただければ幸いです。

あ、もちろん洋くんの歌声やギターの奏でる音が

あなたの心に何かを届けたら・・・で大丈夫ですからね。


今晩の夕食時

心之輔に生ビールを1杯ご馳走したら

イラスト描いてくれました。

嬉しいっ!!

これはライブの日にでもフレームに入れて洋くんにプレゼントですね♪


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HIRO SOLO LIVE@本勝寺
      コメント(0)