茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


素(ス)?【追記あり】

こしょこしょの森でのエピソード

第・・・何弾だろう?


「やさい暦」さんというCafeのあるところは

以前には「びく石牧場」というところだったそうです。

Cafeのすぐそばには

「びく石ふれあい広場」があったり

すぐ下には川遊びが出来そうな川もあって

是非もう一度じっくり来てみたい場所でした。

距離的には自宅から1時間20分くらいだけど

道もそんなに細いわけじゃなくて

快適ドライブで来れる場所だったしね。

なにしろ今回の私の第一目的は

友達と彼女のBabyに会う事だったので

Cafeも工房も覗かずにハートが満腹

大満足で帰ってきちゃったしね。


まず会場に着いてとっても素敵なところだったので

ここに足を運ぶきっかけをくれたRayneedsにお礼のご挨拶を。


「おはようございます。今日は来て頂いてありがとうございます。」

いつも通り丁寧な挨拶の洋くん。


「洋くんおはよー!

 今日は洋くんたちのおかげでまたこんな素敵な場所に来れて嬉しいよ。

 それにさ、下の川、気持ちよさそうだよね。

 分かってたら川遊びの支度もして来たかったよ。」



「そうですね。いいですよね、川。

 僕も飛び込んでみたいです!」



「 ・ ・ ・ 

 あのさ、洋くん。。。

 ここの川の深さって、たぶんこんなもんだよ(私の手の幅で示す。約20cm)

 下はゴツゴツの石だし・・・

 飛び込みたいっていうなら止めないけどさ

 私は・・・

 無理だと思うな。」


「あぁ...はは...」


私は時々洋くんが解らなくなる。

素なのか

テキトーなのか

はたまた

計算し尽くしたJOKERなのか。


素(ス)?【追記あり】

Hiro is mysterious.



ま、そんなとこ含め全部全部洋くんなのさ♪

あれ?

もしかして、こんなエピソードはRayneedsの営業妨害?

そんなことないよね?

大丈夫だよね?

洋くんの人間味が伝わったら嬉しいなハート


【追記】

川の画、入手!

素(ス)?【追記あり】


さぁ、洋くん

飛びこんでごらんよ。

鼻血出しながら

「ワイルドだろぉ~」って言ってくれるかなぁ。。。

うそです。

意地で飛び込みそうになったら

私が洋くんを死守します。


そしてなんとなんと、

こんなに早くこの日の模様がYOUTUBEでご覧になれるんですよ。

くっくっくっ。。。

ライブのMCの中で洋くんが

「今日の様子は4ヶ月後くらいにYOUTUBEの“レイニーズチャンネル”に

UPされますので、またよかったらそちらも観て下さい。」

って言ってね・・・

伸さんに火を付けちゃったね。

「もう4ヶ月後なんて言わせない!!」ってね。

伸さん、がんばった!

エライっ!!

いっぱい褒めてあげるぅ♪


どうぞ、ほんとにいい場所だから見てくださいな。

そして是非是非行ってみてくださいな。



  • 同じカテゴリー(ともだち・知り合い)の記事
    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素(ス)?【追記あり】
      コメント(0)