茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


兄貴に感謝

今日は言わずと知れた(!?)私の一大イベント

兄貴に感謝


Rayneedsのホールワンマンライブ。


昨日、とある用事で

ボーダー橋本に連絡を取ったついでに

「明日美感ホール行く?」

と、何気なく質問をすると

すぐさま

「行くよー!」の返事をくれた。

お仕事のこと、そらいろの事で忙しいのに…


ありがとぉハート


「掛川でやるからには、まずは橋本さんを越えねば!」

洋-hiro-くんが時々口にする言葉。

だからボーダーには是非とも来てほしかったんだ。

ちゃんと洋くんが、Rayneedsが前進している様子を見守っていて欲しい。

だからメッチャ嬉しかった。

そんなふうに喜んでいたら

またまたボーダーからのメール。


これは出演者とお手伝い予定者への一斉送信された

「そらいろ企画。」の告知活動に関するお知らせでした。


ずっと読み進めていくと

最後に・・・

「明日30日は美感ホールでRayneedsのワンマンライブがあります。

 そらいろチャリティコンサートでトリを務めてくれるバンドです。

 会場を見がてら是非聴きに行ってください。」


そして開演の時刻が添えられていた。


なんかその心遣いが嬉しくて…うるうる。

「かおるくぅ~ん、ありがとーーー!!!」

って心の中でボーダーを大称賛しちゃいました。

やっぱり薫くんは

袋井市在住だけど

掛川連絡道の兄貴だっ♪

兄貴に感謝




  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    兄貴に感謝
      コメント(0)