茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


私のタイムテーブル

やーっとタイムテーブルが公開となりましたね。

ストリートフェスティバル イン シズオカ♪♪

http://www.streetfestival-shizuoka.com/lately/music/


さてさて、お目当てのミュージシャンを拾い集めて

自分のタイムテーブル作りです。

この日は早めに行って

いつもの駐車料金上限1200円の所を確保しなくちゃ!

一日中一人行動 in シズオカです。

私が行くのは19日(土)



12:00~12:30 B1  SPOON

12:30~13:00 B1  Rayneeds(洋-hiro-のみの出演)

15:30~16:00 B4-1 WoodyBell

17:00~17:30 B2  ナカムラタツキ

18:00~18:30 B4-1 Rayneeds(洋-hiro-のみの出演)

19:30~20:00 B4-1 畑中摩美


とりあえずこんな感じをベースに、

空いてる時間は

洋くんに聞いてオススメミュージシャンがいたら

紹介して頂こーっと。

あ・・・

よく考えたらこの日は音楽だけじゃないんだ。

お芝居も絵もあるんだっけね。

1日楽しむには体力も要りそうです。

夜もあるから防寒対策もちゃんとしなくちゃ!



SPOONさんはリズムの夏祭りにご出演の際

土砂降りの雨になって

雨の音でほとんど聞こえなかったから

今度はちゃんと聞かせて頂きますよ♪



WoodyBellさん、ホームにお邪魔しますよぉ。

げんこつ飴、前の日に用意出来たらお持ちします。

って言ってしまうと作らなくちゃね!!



ナカムラタツキさんはずっと前から洋くんが

「静岡のナカムラタツキはオススメです!大好きなミュージシャンです!」

って仰っていたので、

“やっと聞けるぅ!!”って気分です。



すっかり通勤のお供となっている

“マミノス”の畑中摩美さんに

9月23日以来お会いできるのもメッチャ楽しみです。


あぁ、タイムテーブル見てると

翌日の20日もメッチャ行きたくなります。

misato&shin と 会津里花さん と 青田ケンイチさん

ダメだよね。

2日間も音楽漬けになっちゃうなんて。


ストリーフェスティバル イン シズオカの公式HPはこちらから

あ!

このお写真の実行委員の方、知ってるしぃ!!

何度か一人芝居を拝見したことのある伽藍堂さんではありませんか!

お声掛けできるチャンスはあるかしら。

またまた楽しみプラスです。


私のタイムテーブル


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    なかささん、ありがとうございます。
    お待ちしています。

    素晴らしい、若いミュージッシャンの演奏をたくさん聴いていただけると思います。
    私達も若い方たちに交じって楽しく演奏できたらいいなと思っています。

    例年、日が落ちるとかなり冷えてきますので、充分な防寒対策をして来てくださいね。
    Posted by Woody Bell at 2011年11月13日 20:42
    ☆Woody Bellさん、コメントありがとうございます。

    >例年、日が落ちるとかなり冷えてきますので、
    >充分な防寒対策をして来てくださいね

    おまかせください!
    その日の為に皮下脂肪を溜め込んで静岡に乗り込みます!!

    もう今から楽しみで仕方ありません。
    こちらこそよろしくお願いします。

    あと1週間、ご夫婦で仲良く(!?)練習を詰めてくださいませね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年11月13日 22:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私のタイムテーブル
      コメント(2)