茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


手紙 進化Ver.=Rayneeds=

手紙 進化Ver.=Rayneeds=


今日洋くんたちはお江戸に武者修行。

いよいよ活躍の舞台が拡がっていきますねぇ。

ちなみに・・・


◆2011.9.14(水)@東京/四ッ谷 Live Inn Magic

「Music Railroad」

【開場/開演】  18:30/19:00
【出演(出演順)】  090 / WedSquare / Rayneeds / コンドウヒロユキ
 ※Rayneedsは20:25~出演予定♪
【会場】  四ッ谷 Live Inn Magic(東京都新宿区市谷本村町 3-19 千代田ビルB-1)
 TEL:03-5261-8312
 「四ッ谷 Live Inn Magic」 Website: http://liveinn-magic.com/

【チケット】  前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途¥500)



って、サプライズ好きな私でも

さすがに東京は無理だから

ハートだけ東に向かって飛ばしておきましょ♪

がんばっておいで~。


さてさて、焼津の“うみえーる”のライブの時に

トライする仕草を見せた

「手紙」の伸さんのコーラス

日曜日の“だいだい”ではやってくれましたよ!!

それを聴いた私は我慢しようとしてもニシャニシャが止まらない。

1コーラス目がつつがなく歌えたので

「これはっ!!」と思い慌てて動画のスイッチON。

したら・・・

ま、チョッチ・・・トチった?

でもとにかく私は嬉しいのです。

歌が進化していくことが!!

そして、二人にも

見て・聴いて下さっている方を意識した

パフォーマンスができる余裕もできてきて。

“掛川の母ちゃん”としては、

バタバタしたけど行ってよかったなぁって思うのです。

聴いて、見てくださいませ。




  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    ライブ、行ってきましたよ。
    うみえーるのライブから2週間少々、早くも再会です。
    4曲だけでしたけど、楽しめました。
    Posted by かおる at 2011年09月15日 05:59
    ☆神奈川かおるさ~ん!!おはようございます。

    そしてそして、県境を越えて・・・ありがとうございます。
    早速ブログの記事を読ませて頂きました。
    嬉しくて、やだ、、、涙出ちゃう。

    かおるさんのブログには私コメントできないみたいで、
    ここでのお礼で許して下さいね。

    洋くんソロでは去年まで何度か天窓に出演しているんですよ。
    その時聴いて下さった方が「カケラ」を録ってくださったんです。

    洋くんは今朝3:30過ぎに帰宅し、そのまま防音室で曲作りのようです。
    東京本格進出の為の目標はオリジナル100曲♪

    おばちゃんとしては、もやしっこ洋を明るい太陽と緑の芝生の中で
    天日干ししつつぅの、風や季節を感じたり、鳥のさえずりや子供の遊ぶ声を聴きながら、
    新米のおにぎりでも頬張ってさ、、、
    そんな中で曲を作ったらまた違う感じの曲ができるかも、って思っちゃいます。

    でも今はそんな時間もないんだろうなぁ。。。

    とにかく、とにかくお江戸遠征を見守って下さってありがとうございました!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年09月15日 07:50
    当方のブログのコメントですが、設定ミスが判明。

    先ほど設定変更しましたので、試験を兼ねて適当なブログに突っ込みを入れてくださると助かります。

    大変失礼しました。
    Posted by かおる(神奈川) at 2011年09月15日 10:43
    ☆かおるさん、おはようございます。

    早速の対処、ありがとうございます。
    写真も心待ちにしています♪

    そうそう、HNは「かおる」で大丈夫です。
    ボーダーは決して茶ミグリに声出しする事はありませんので
    お名前は被りませんよ。
    彼は覗き見専門です。

    「橋本薫」の名前に、
    あの大女優「杉田かおる」が反応して参戦してこない限りはね!?


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年09月16日 07:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手紙 進化Ver.=Rayneeds=
      コメント(4)