茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


【絆】PV本日公開!!

Rayneedsの絆のPVができました!!

是非是非ご覧くださいませ。



うるうる。。。


次々にライブスケジュールも埋まっていってます。

RayneedsのHPもチェックやでーーー!!





夕べ連絡道での練習を聞きながら

☆TARKさんが

「メジャーになったらこんな風に聞けないもんなぁ」って言った。

したら伸さんが

「いや、メジャーになっても普通にここに来て演りますよ。」って言った。



そんな話が夢物語じゃないとこまで来ています。

淋しくなんかないよ。

嬉しいに決まってるじゃん!

洋-hiro-くんの夢が私の夢だからね。

今まで支えてくれた多くの方たちの想いだからね。

【絆】PV本日公開!!


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    |ー゚)    (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
    Posted by ☆TARK☆TARK at 2011年09月01日 08:28
    ヤバイ…

    伸サン、カックイイ

    絆の第一印象は薄かったけど、聴けば聴くほど味が出てくるよねぇ
    Posted by 菊川支部長♪ at 2011年09月01日 12:08
    ☆TARKさん、胸がいっぱいで・・・

    でっかくなっちゃったぁあああ!!!



    ☆菊川支部長♪

    映像で見せられると、ヤバイです。
    最初にこの曲を聞いた時のイメージのままのPVでした。

    だから・・・実は私は最初に感想を聞かれた時に「100点」が出せなかった。

    今の洋くんに、どれだけ子どもを慈しみ育てる親の愛の深さを歌えるのかなって自信がなかったから。
    きれいな言葉ときれいなメロディで紡いだ優等生な曲になってしまいそうで怖かった。

    だけどね、たぶん愛する人と結婚して子どもが生まれたばかりが聞いたら
    ぴったりハマるのかも知れないね、って。

    G-sideのライブで聴いてからたくさんのステージを重ねて、PV撮影をして・・・
    どんどん曲が良くなってることは間違いないね。

    「画竜点睛」とはちょと違うかもしれないけど、
    歌い込むことで自分でもこの曲が好きになって魂が入って・・・
    洋くんと共に成長する歌なんだと思います。


    って・・・
    私、熱過ぎかぁ!!

    あ、この間のマヨネで菊川支部長はすっかり伸さんファンだぜ、
    って洋くんにチクっといたで。

    「伸さんモテモテですね(笑)自分も少しでも磨かなければ…(泣)」

    って、期待通りの応え、嬉しかったよ。
    二人揃って、刺激し合って成長して欲しいもんね。頑張れ洋♪♪


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年09月01日 18:08
    ついに出来ましたね。
    今朝初めて拝見しましたが、いい感じに仕上がってますね。

    風景を見ていると、見覚えのある場所がいくつか出てきて
    如何に静岡県訪問が多いか実感しています。

    眼鏡をかけていない伸さんは初見、雰囲気違いますね。
    Posted by かおる at 2011年09月01日 22:03
    ☆神奈川かおるさま、おはようございます。

    MOUSHIとの差別化でRayneedsではメガネキャラでいく、、、のかと思ったら
    たぶんエスニックなお衣装に合わせたんですね。
    PV撮影に慣れている伸さんと一緒で、洋くんも心強かったと思います。
    本当に・・・伸さんには感謝です。

    MOUSHIで熱く熱くドラムを叩いてる伸さんも必見ですよ。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年09月02日 10:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【絆】PV本日公開!!
      コメント(5)