茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


Rayneeds @うみえーる焼津

Rayneeds @うみえーる焼津


スケジュール通りの進行なら、

終わっていたはずの時間に、迷子の末 私は到着。

「そろそろ終わったと思ってやって来ました!」って

明るく笑い飛ばすつもりのコメントさえ考えてたんだけど

幸い何曲か聞くことが出来ました。


逆に2ndステージは珍しく

予定より早い時刻に前のバンドからバトンタッチされスタート。

静岡への移動を考えると

最後までは聴けないと思っていたRayneedsのステージを

最後まで聴くことができましたぁ♪

ラッキーちょき


ここのところ

ジェンベに負けないようにと歌い方を変えていた洋-hiro-くんだけど

この日は余分な力が抜けて優しい声でした。


聴いている方はRayneedsくらい上手くて

いろんな色した曲があると

30分って短い気がするけど

伸さんのジャンベを叩く手を思うと・・・

とりあえず1ステージはこのくらいが限界かな。

手がグローブになってるんじゃないかと気になります。


そうそう、2ndステージの時には

「手紙」でも伸さんがコーラスを付けようと

頑張ってました。

なんだか聴くたびに進化するのって

すっごく嬉しいです。

まぁ心配は・・・

伸さんがコーラス付けるとなると・・・

洋-hiro-くんは歌詞を間違えるわけにはいかんってことだね。

ファイト♪

洋くんも2ndステージでは

「手紙」の「見上げた青い空には~♪」って歌詞の所で

ホントに空見上げてて

歌の主人公そのもので

見ていても楽しいステージでした。


さて、納得がいかなかったという1stステージのリベンジ

2ndステージで果たせたかな?





実はこの日洋くんが少しばかり気をとられていたのは

「かつおカーリング」

Rayneeds @うみえーる焼津

すぐ傍でやっていたんです。

1stステージ後そばに来て

何の話かと思えば

「かつおカーリング」の話。

っていうと可愛い子供のようでしょ!?

違うんだなコレが・・・

「5投で40点出すと1万円だそうです。」

2ndステージ後、挨拶もせずに私は帰っちゃたけど

やったのかな?

やったとしたら・・・

報告、待ってマース!!




  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Rayneeds @うみえーる焼津
      コメント(0)