茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


朝二仕事

お洗濯を終えた後でやったのは

このブログのTOPのバナーの少しの模様替え。

RayneedsのJA静岡県青壮年連盟創立60周年記念のテーマソング

『絆』の発売も目の前だもんね。

私に出来るのはこんなことくらいだからさ。

少しでも多くの方に知っていただけますように心を込めて。

彼らに会ったら

みんな彼らを応援したくなっちゃうから。

イイヤツだから。

いつかどこかで『Rayneeds=レイニーズ』の名前を耳にしたら

足を停めてあたなのお耳を貸して下さいね。

ちなみに今日の掛川駅北口でのライブのあと20日(土)・21日(日)と

連チャンでみなさまの前に登場します。

私は仕事で行けないけど

どちらもお買物を楽しみながらお聴き頂ける場所です。

あなたのスケジュールのひとつに入れてくれたら嬉しいな。


◆2011.8.20(土)@静岡/掛川 けっトラ市共催イベント「掛川ミュージックステーション」

【イベント開催時間】  9:00~12:00
【出演(順不同)】  Rayneeds / 他
【会場】  泉屋酒店前(掛川市紺屋町6-1) ※掛川駅から北にまっすぐ、泉屋酒店前
【チケット】  なし(観覧無料)


◆2011.8.21(日)@静岡/掛川道の駅

 JA静岡県青壮年連盟創立60周年記念のテーマソング「絆」先行発売!!
【イベント開催時間】  10:30~16:00
【出演】  Rayneeds / 未来(from L8'bee) / 伊藤優亮 / yosu / 鈴木健太郎 / yoco / 他
 ※Rayneedsは10:30~、15:10~出演予定♪
【会場】  掛川 道の駅(掛川市八坂882-1)
 TEL:0537-27-2600
 「掛川 道の駅」 Website: http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/east/mitinoeki.html
【チケット】  なし(観覧無料)





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝二仕事
      コメント(0)