茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ともだちのともだち

昨日

ずっとずっとお会いしたかった

「しゅんすけくん」に会えました。

しゅんすけくんは

洋-hiro-くんのお友達です。

約10年前

高校生の頃

二人はユニットを組んでいたのだそうです。

洋くんよりひとつ年上のしゅんすけくんは

現在2児のパパ。

ずっと洋くんから

「凄いですから聴いてみてください」

って言われていて

YOUTUBEなどをチラリと聴いたことはあったのですが

やっぱり「生」じゃないとねっ♪♪


洋くんのオススメ通り

歌、、、スゴイや!

SHOGOが

「あの人もバカ上手いじゃん!!」ってね

感動しまくり。

「あたぼーよ!洋くんの友達だもん!」

って私。

どんな自慢の仕方なんだい!?

特に2本のギターでハモられると

勝手に顔がほころんじゃいます。

幸せだーーー♪

で、しゅんすけくんは歌が上手いだけじゃない。

優しいんだ、これまた!!

だってね、ライブ終了後

自分がギターの練習で使っていたものだけど、

って

書き込みとかしてあるけど

よかったら使ってください

って、私にくださいました。

なかさsにドンピシャの歌たちに

コードが付いてます。

ダイアグラムも!!

嬉しい!

ありがとう、しゅんすけくん!!

ちなみに右上に写ってるのは

私がしゅんすけくんに差上げようと用意していった佃煮。

でもね・・・

結局初めての方に

嗜好も分からないのに

「食べてください」って言い出せなくて

お渡しできなかったもの。

ほぉらね。

私ってこう見ても恥ずかしがりだって

ここでも分かっちゃったでしょ。

また是非是非掛川に歌いに来てくださいませませ。

待ってます。

今度は自信もって差上げられるものを用意して。

それにしても思うのです。

音楽のチカラってやっぱスゴイよって。

だって、だって・・・

しゅんすけくん、27歳。

私、今年半世紀アニバーサリー。

それでも「おともだち」になれちゃった♪

さて、お待ちかね。

しゅんすけくんはこんな方です!

って紹介しようと思ったら・・・



ゲッ、ゴメン。

楽譜でしゅんすけくん写ってなかったよぉ。

撮っていた動画は

途中で電池が切れてハンパやし・・・

だからね、やっぱり、ぜーったいまた来てね。

約束だよ。


☆しゅんすけくんのHP 等身大~ありのまま~


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    いやん〜茶ミ子ねぇちゃ〜。
    もらってくださいって一言が言えないってぇ。
    このっ、おすんばあ(^O^)/
    しかし、しゅんすけさんのリストたまらんですな(>_<)
    Posted by ろこ at 2011年08月14日 22:23
    ☆ろこさん、「おすんばあ」の茶ミでおま!
    キミの遠州ヴェンはパーフェクトちゃん♪

    >しかし、しゅんすけさんのリストたまらんですな(>_<)

    ろこさん本人と言うより、ご両親の青春時代の曲たちだよね。
    ろこさんがこの辺りの歌を知ってるとしたら
    かなり歌好きなご両親なんだろうなァ。

    今から、ろこさんとのカラオケが楽しみだわ!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年08月15日 01:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ともだちのともだち
      コメント(2)