茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日はG-side♪

ここのところ“Rayneeds”の活躍は目覚ましい限り。

嬉しいですねぇ。

そして今日は浜松のG-SIDEでライブです。

あの赤い電車の高架線路脇で

ビルの壁にゴリラがぶらさがっているアソコです。


よかったら足を運んでみませんか!?

今回出演の方で聴いたことがあるのは・・・

@mikan' さん・・・ギターのインストでたしかサウスポーじゃなかったっけ。

おっく・・・言わずと知れた去年K-MIXの番組でグランプリを受賞して

しょっちゅうラジオから流れていた彼です。

ギター、感動的に上手いです。

詞がせつなくて可愛くて、私のツボです。


Rayneedsは例の農協青年部の60周年記念のテーマソングを披露ですって。

聴きたいなぁ。。。



あっ!!

入場する時には『Rayneeds』聴きに来ました!!って言うんだよ。

やっと少し前にこのシステムについて納得した私。

最初は受付で「どなたの?」と聞かれ

もちろん決まってるんだから答えればいいのに

「ナニ?ナニ?どーゆーことぉ?」とあたふた致しました。

だから・・・

受付で聞かれたら『Rayneeds!!』が正解だからね。


ではでは詳細は次の通りです。

よろしくです。


2011.7.28(木)@静岡/浜松G-SIDE 『Acoustic Bar Lily45』

【開演/開始】  18:00/18:10
【出演(出演順)】  @mikan' / ハヴケイスケ / うたら / Rayneeds / 湊 夏花 / 大石晴志郎 / おっく
 ※Rayneedsは19:50~出演予定♪

 当日USTREAMによるライブの中継が入ります。
 視聴は、イベント用サイト http://1hp.jp/?id=acoinfo から♪
 ※視聴にはパソコンかスマートフォンが必要です。


【会場】  G-SIDE(浜松市中区田町327-27 大蔵ビル3F)
 053-541-5067
 「G-SIDE」 Website: http://www.g-side.net/

【チケット】  前売・当日共に1,500円(1ドリンク付)


今日はG-side♪



私が行くか否か?

んんん、そいつは教えられないなぁフフフ


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    興味あるよ~
    よさそう~
    Posted by BlackBerry Curve at 2011年07月28日 16:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日はG-side♪
      コメント(1)