茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


この指とまれ♪

洋-hiro-くん(Rayneeds)の怒涛のライブ3連チャンがスタート。



7.15(金)名古屋 「エアポートウォーク名古屋」

7.16(土)掛川 けっトラ市「掛川ミュージックステーション」

7.17(日)浜松 竜ケ岩洞「ほおずき市」


私の変則休業は、実はこの日のためにあったのね♪

と喜び勇んで明日の「エアポートウォーク」の事を調べてみた。

名古屋かぁ

でもさすがに一人で名古屋に乗り込むのは・・・

「道も不安だし」と言うと

「ナビあるんだから、大丈夫だよ。」となかさ1。

「って事は行ってきてもいいの!?」

「いいよ、別に。仕事、休みなんだから。」

「ヤッター!!」

と喜んでライブの詳細を読んだ。


OUT。。。

18時からって、、、

それじゃあ帰って来る時刻が遅くなる。

夜・高速・一人運転・・・

みんなに心配を掛ける事になるだろうなぁ、

と大人の我慢。


ま、翌朝けっトラ市で聴けるんだしね。


でも、名古屋に予告なしで行って

なにげに会場に居て

で、挨拶もせずにそっと帰って来て

翌日涼しい顔で

なにげにけっトラ市で「おはよ」って言いたかったな。

あれは幻か、幽体離脱か!?

ってビックリさせたかったな。

残念。。。


名古屋のRayneedsを

聴きに行きたい人、この指とまれ!

って言いたいけど

他人様のお命を預かれるほどの運転技術はないから

あーん、やっぱり我慢して

ギターの練習に精を出します。


それにね・・・

我が師匠に続いて

この指とまれ♪


伸さんも登場したりして!

「DARS」に収録の3曲と「カケラ」からDRYとRain Songを聴かせて頂きました。

明日のライブの練習ですね。

曲が終わるごとに納得がいかない部分のやり直しや

摺り合わせを丁寧にしてました。

この写真でお気づき?

ジャンベが宙に浮いてる!!

なんと伸さんお手製の

ジャンベスタンド?ホルダー?です。

低音の響きが全く違うそうです。

考えたらそうだよね。

地べたについた箇所があるのとないのとでは、、、


上手い人ほど、ちゃんと練習してるんだよなぁ。。。(反省)

ギターの練習のつもりが

すっかり贅沢な路上公開練習のオーディエンスとなってしまった私でした。


Rayneedsのライブ情報は → http://www.rayneeds.com/live.html

Rayneedsは7月31日のチャリティーライブに出演します。


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    月曜日の掛川駅もあるので4連チャンかと…
    Posted by 石神 at 2011年07月15日 09:39
    ☆石神氏、正解!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年07月16日 02:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この指とまれ♪
      コメント(2)