茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


さぁて次回の洋-hiro-くんは...!

洋-hiro-くんファンを代表して

コンコンと説教しておいたから。

全くどこにも、誰にも告知しないで

日曜日に袋井市月見の里でライブだったなんて...

それも2ステージあったなんて...

もったいなーい!!

洋くんの歌を楽しみにしてる人がいるんだよ、ってね。


ま、実際に洋くんの姿は見えなかったけど

こんな感じで

さぁて次回の洋-hiro-くんは...!

神妙に反省してると思います。

ということで

反省はフィードバックされ

すぐさま次のライブ情報をくださいました。

きっと今メッチャ多忙につき

自分のHPやブログ更新は先になるやもしれぬので

一応判ってる事だけ載せておきます。


日にち:7月2日(土)

場所:御前崎すいすいパーク 
        「ぷるる」
      御前崎市宮内1581-1
      TEL 0537-63-0195
      FAX 0537-63-0193

観覧:無料!

LIVEイベント タイムスケジュール
 10:00~あきひろ
 10:30~ORUHA
 11:00~Rayneeds

 11:30~森一馬
 12:00~SOUL MATE
 13:00~ASUKA
 13:30~青田ケンイチ
 14:00~森一馬
 14:30~ORUHA
 15:00~Rayneeds

 15:30~あきひろ
 16:00~ASUKA
 16:30~青田ケンイチ


ちなみにORUHAはヴォーカリストyocoさんとのユニットで
洋くんはギタリストさん。
RayneedsはMOUSHIの伸さんがジャンベを叩いてのユニットだよ。

洋くん情報によると他のミュージシャンもかなりのツワモノとのこと。
聴いて損なし!!

ライブだけでなく、色々な出店もあるようです。
ぷるるってプールだよね?
子どもが小さい時には行ったけど・・・
この際水着姿で“ボンレスなかさ2”になって
洋-hiro-くんの応援かぁ!


ってか。。。

下手すると

例の自動車業界輪番休業が7月~9月ってことで

私は仕事の可能性ありありじゃん。

だけど、5月・6月って今のところ洋くんのライブの予定ないみたいだし・・・

上司殿、私きっと7月2日お腹が痛くなると思います。

よろしく。



本当に懇々と説教したか否かは、、、

ご想像にお任せします。



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    えー月見の里行ったのに・・・
    ぜーんぜーんしりませんでした。
    なかささんの大好きな洋さまがいらしてたなんて・・・・残念
    生で聴きたかったです。
    CDまだなかささんとこにわけてくれるのありますか?
    Posted by ぷちそう at 2011年05月17日 18:56
    ☆ぷちそうさん、こんばんは。

    CDも良いけど、やっぱ生がイチバン♪
    私も聴いて欲しかったやぁ。

    CD、私の手持ちのラストは先週の土曜日に
    お渡ししてしまったので、近い内に調達してきます!
    なにせ本人の所には売るけにあるので、きっとゼーッタイ喜びます。
    ありがとう!!!

    また連絡します。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年05月17日 20:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さぁて次回の洋-hiro-くんは...!
      コメント(2)