茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


あきひろ @ZAZA

日曜日のザザは

洋-hiro-くんとあきひろくんのお二人のミュージシャンの出演でした。

久々に聴いたあきひろくんのステージ。

相変わらずパワフルで

前に前に声が出てきます。

「オレ元気だよー!君も元気!?」

って声掛けてもらってるみたいな気がします。

手拍子でオーディエンスをあっという間に取り込む術も

ながれいし!

いや・・・流石と書いて さすが汗


洋-hiro-くんとは

陰と陽?

動と静?

そんな単純な言葉じゃ表せられないんだよなぁ。

愛をはばからず叫ぶあきひろくんと

恥ずかしくて・・・という洋-hiro-くん。

とにかく愛の表現も

声の出し方も 人それぞれなんだなって思えるし

イイ感じの二人です。

オーディエンスとしては

カラーの違うアーティストを一度に楽しめてお得感バッチリでした♪

それにね、、、

思うのです。

ライバルは必要。

この日のステージ

洋-hiro-くんの気合いがね

金曜日のゆったりとしたマリーザでの洋-hiro-くんとは

明らかに違ってましたもの。

きっとあきひろくんがいると

静かなる闘志が湧くんじゃないかな。


あ・・・

マリーザが手抜きって意味じゃなく

ご飯食べてるとこで

リキ入れてガッツリ演奏されるより

あのくらいがいいと思うんだよ。

ケースバイケース。

場に合った演奏ができるって、素敵なこと・必要なことだよね。


おーっと、あきひろくんの記事から洋-hiro-くん話にスライドしちゃった汗

とにかくお互いがあっての洋-hiro-くんであり

あきひろくんなんです。

これからも見守っていくからね。





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    私、この日も別件で近くにいたのですよ(汗)
    家に帰った後、気が付きました。
    また、お会いできた筈なのに残念。

    もうちょっとスケジュールをしっかりと見ておかなくてはいけませんね。
    反省。
    また次回、よろしくお願いします♪
    Posted by ないてゅないてゅ at 2011年04月19日 21:30
    ☆ないてゅさん、それは超ざんねんっ!!

    思うのですが・・・
    あきひろくんはいつ、何処で聴いても「あきひろくん」なんです。
    それってすごいことだと思います。

    洋-hiro-くんは時間や場所、PAが変わると、違うテイストになる気が・・・

    だから、いろんな場所で洋くんの歌が聴きたくなる。
    聴けてないライブがとっても気になるんです。
    欲張りですね、私。

    また、ぜひぜひお会いしましょうね♪
    Posted by なかさなかさ at 2011年04月20日 00:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あきひろ @ZAZA
      コメント(2)