茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


洋-hiro-LIVE @Marisa浜名湖

CD発売からもうすぐ2ヶ月。

今日、秋田でこのブログを見てくださっている方から

洋-hiro-くんのCDをAmazonでご購入くださったとの

心弾むコメントを頂きました。

いよいよ洋くんの歌声が

あの素敵なギターが東北進出ですよ!!

ろこさん、ありがとうございます♪

どうぞ、擦り切れるまで「カケラ」をご堪能くださいませ。

ってレコードじゃあるまいし・・・

わかってらぁ、そんくらい。



最近はライブ活動が忙しそうな忙しい洋くんですが

実は明日の菊川STUD MUFFINでの

東田さんのライブの前座以外にも

今月は まだまだ洋くんの歌が、ギターが聴けるチャンスがあるんです♪


その中から・・・

15日(金)のライブのご紹介。


♪♪ 洋-hiro- ワンマンライブ ♪♪

日時:4月15日(金)19:00~

場所:マリーザ浜名湖 (本格派石窯ピッツァとパスタの店)

    〒431-1304
    静岡県浜松市北区細江町中川5386
    TEL & FAX  053-523-2123

    お店のHPは☆こちら☆から


※ライブのチャージは掛かりません。
※お食事のご注文をお願いします。
※席の予約可



金曜日の7時。。。

なかさ1が仕事を終わったら

私の会社まで来てもらって合流。

車1台で細江までダッシュ。

ちょっと遅れそうだなァ。

本当は特等席を予約しようかと思ったんだけど

始まる時に特等席が空席では

アーティストさんのヤル気が出ないから

とりあえず末席で予約しておこうかなと思案中。

洋-hiro-LIVE @Marisa浜名湖










  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋-hiro-LIVE @Marisa浜名湖
      コメント(0)