茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ライヴ終了♪

中身の濃ゆいライヴでした。

今日もMOUSHIの伸さんにサポートして頂いて

ライヴを楽しんでいる洋-HIRO-くん♪

さて、今日の私の任務は

「ライヴを聴きに行く」だけじゃなく

大切な事が。。。

お客様がお帰りになるのを待って

去年の9月に到達した茶ミグリアクセス

「666666」を踏んでくれた記念に

みっちゃ♪にプレゼントするCDに

サインを頂きましたぁ!!


すると洋-HIRO-くん

小さな声で「あっ…」


どうやら今日の気持ちが嬉しすぎて

心が弾みすぎて

「21011.2.15」って

19000年後にトリップしたもよう。


ある意味

かなり稀少な一枚かもねぇ。


みっちゃ♪

待っててね。

今週中にはこれが貴女の元に届きますよぉ!!


  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    ふふ…

    ふふふ…

    ふふふふふふふ…

    もれなくhiroクンも一緒に、ついてくるってか~
    Posted by みっちゃ♪ at 2011年02月16日 09:32
    ☆みっちゃ♪

    【hiroくん 使用上の注意】

    握手は1日1回のみに留めてください。
    他の部分にはお手を触れないで下さい。
    特にハグには華奢な身体が対応できませんのでおやめください。

    エサをあげすぎないで下さい。
    いい声で歌えなくなります。

    ダースチョコを主食としています。

    1時間以上ギターと離して置くと死んでしまいますので
    くれぐれもご注意ください。

    くったくのない優しい笑顔を見ていると
    浦島太郎のように時間を忘れてしまう恐れがあります。
    家事等に支障をきたしても当方では責任を負いませんのでご承知おき下さいませ。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年02月17日 01:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライヴ終了♪
      コメント(2)