茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


洋-hiro-LIVE @Combi-Ⅱ

お待たせしました。

洋-hiro-くんのライブ情報です。

ふふっにんまり

今度はあの思い出の場所でのライブです。

去年の4月、初めて洋くんの方から

「ライブに来て頂けませんか」とお誘い頂いたお店。

今は当時とはお店の名前が変わりましたが

またこうして

そのお店で洋くんの音楽が聞ける事に感謝です。


♪♪ LIGHT UP TUESDAY ♪♪

日時:2月15日(火)20:00~

場所:Combi-Ⅱ(掛川市下垂木2651-1)

出演:20:00 洋-HIRO-
    20:30 ORUHA
    21:00 クール・ナガサキ&ハイビスカス(東京)
    22:00 DJイベント

料金: ノーチャージ・1ドリンク(500円)制



洋くんによると、

クール・ナガサキ&ハイビスカスさんも

とっても面白くて、素敵なお二人なのだとか!

そしてライブのみならず、Combi-Ⅱがとっても興味深いお店だわ!

食べ物も充実してるみたいだし。

お店のHPは☆こちら☆からどうぞ♪

はまぞうでブログもやってるのね!☆こちら☆


ただ平日。。。

私は火曜日で通常ギター講座のために

会社でも「定時」を豪語してるんだけど

なかさ1は今仕事が忙しくてムリポかも。。。

私、一人で過ごせるかな。

ちょっとドキドキ。

洋-hiro-LIVE @Combi-Ⅱ
2010-04-23 @GON












  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    ハイビスカス

    hiroクンの画しかないじょ

    もしかして、私の携帯がダメとか
    Posted by みっちゃ♪ at 2011年02月06日 13:15
    ☆みっちゃ♪

    申し訳ない!私あんまり携帯で見ることないからよくわからん(汗)
    ココの記事はhiroくんの写真だけでOKだよ。

    たぶん、携帯で茶ミグリを開くと、まずブログの紹介文が出て、
    次に新着記事の前に、(PCで見るときには全部の記事の一番最初に)
    固定で貼ってある画像が3枚ないかな?
    今までは、hiroくんのYOUTUBEにリンクしているものと
    ボーダー橋本のYOUTUBEにリンクしているものの2つ。
    そこにもうひとつこのライブの告知の画像を追加したんだよ。

    で、その告知用の固定の3つの画像のあとに、
    記事の新着が続いて出てくるんだと思うけど、ちゃうかなぁ。

    私のはソフトバンクでまずYahooのTOPページが出て
    登録してある「茶ミグリ」を選ぶと、そんな風に表示される。

    またよかったら画像表示のレポートちょうだいな。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年02月06日 17:01
    はいはい
    そっちのハイビスカスね

    出ませんョ

    ってか、最初の頃から出て無いよん。

    私のは、紹介文の後、すぐに最新記事3件が続いてる。

    ってな感じです
    Posted by みっちゃ♪ at 2011年02月06日 22:33
    ☆みっちゃ♪

    そうなんだ、でてないんだ。
    じゃあ全然宣伝効果ないなぁ・・・
    ソフトバンクの私の携帯では見れてるのに。

    あんがと。
    私にできることなんてこのくらいなのに、残念!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年02月07日 18:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋-hiro-LIVE @Combi-Ⅱ
      コメント(4)