茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


洋-hiro-ライブ情報♪

これまた急なお話が決まったとか。


それも私の転職初日とな。

実は一度お会いしてみたかった

上嶋潤。さんとご一緒のステージです。



おまけに歌だけじゃない。

ろうどくかい・・・

RODA 句会・・・

朗読会!?もあるという。

またまた勉強になるねぇ、hiroくん。

もまれなさぁ~い!!



取り急ぎ日程等のご案内を。

場所は浜松の「窓枠」です。


ライブ:さんざんまたせてごめんなさい
~会場は4階です。ごめんなさい。~

幻の企画、さんざんまたせてごめんなさいが、やっと帰ってきました。
今回はennの代わりに洋-hiro-が登場!
歌と朗読のライブをお楽しみください。


出演

竹原ピストル(ex:野狐禅)
上嶋潤。(イキマウス)
洋-hiro-

9月 15日(水)

開場18:30 / 開演19:00
前売\1,500
(ドリンク代別途\500)

お問合せ先
LiveHouse浜松窓枠info@madowaku.com
(053)451-3035


洋-hiro-ライブ情報♪




  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋-hiro-ライブ情報♪
      コメント(0)