茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


本日の洋-hiro-出没予告

昨日は疲れてしまって掛川駅連絡道に出動できなかった私。

でも、どうやら洋-hiro-くんは6時近くまで歌っていたようです。

たしかにツーマンライブはもう明日。

気持ちは分かるけど、身体壊したら元も子もないじゃん!

って説教じみた事を言いたくなるのは

オバサンの証拠だね。


さて、本日の洋-hiro- 連絡道出没予定時刻は、、、

ついさっきバイトが終わったばかりということで

10時半頃だそうです。



昨日は私がダウンで連絡道に出動せず

明日はライブ本番だし

だから、、、私も今日ちょっとだけ連絡道に行こうと思ってます。


「子守唄代わりにhiroくんの歌、ちょっとだけ聞きに行きます。」

「昨日Tonyに蛍を歌ったら、本当に寝ちゃいました(笑)」


『蛍』は私の詞にhiroくんが曲をつけてくれた歌。

私はまだちゃんと聞いたことないんだァ。

明日が楽しみです♪


明日のライブには来れないけど

洋-hiro-くんが気になってるアナタ!

よかったら今晩いかがですか?

連絡道でお待ちしています。


本日の洋-hiro-出没予告



夜の10時過ぎに外出する主婦なんてそうそういないよね汗



昨日お仕事で荷物を持つ時に

ピキッと嫌な感じがしたというので

今日はインディアカを休んだなかさ1。

彼には「和の湯」でも行って

腰のケアをしてくればぁ~と提案して

今送り出しました。

ウチにひとりでお留守番していると思うより

少しだけ気が楽になります。

早く良くなりますように。





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    「蛍」いい曲ですね~。今日聴けて良かったです(*^-^)b
    Posted by 石神 at 2010年08月27日 03:00
    ☆石神さま、、、
    あはは、こんなに早くお聞きいただけるとは(照)

    「蛍」はhiroくんのメロディのおかげで
    なんとも優しい歌になりました。
    反って私が何にも換えられない宝物を頂いた気分です。


    歌の方は・・・
    まだ声出し5回目なので発展途上ってことでご勘弁を。
    (本人は48歳にしてまだ伸びしろがあると信じて練習してます♪)

    最後までのおつきあいありがとうございました。
    29日は道の駅には行けないけど(午前中は防災訓練なの)
    夏フェス気分で盛り上がってきてください。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年08月27日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日の洋-hiro-出没予告
      コメント(2)