茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


怒涛の洋-hiro-情報

夕べのハンバーグで胃もたれ状態のなかさ2です。

おはようございます。

やっぱムラ食いはよくないね。

気をつけます。



さて、今日も昨日に引き続き

洋-hiro-・あきひろ・ORUHA(hiro & YOCO)のライブが

菊川夜店市で行われます。

場所も同じレンガ倉庫前みたいです。

昨日は「酔いどれMC」はどうか・・・と

あえて文中にしたためた私ですが

結局YOCOさんは自分がステージに上がる前に

例によって5~6本のビールを飲まれていて

ステージ上でノドを潤す飲み物には缶ビールをお持ちでした。


でもね、お祭りだからそれがまたイイ感じだったんよ!

もともと姉御肌で気風のいい感じのオンナなんだけど

輪が掛かって、グレードアップYOCOです。

なかさ1曰く

「YOCOさんのビールは酔拳みたいなもんだから、イインダヨあれで。」

以前にhiroくんと話をした時には

「YOCOは誰よりもビールの似合う女性です。」

ってYOCOさんのこと言ってたしね。

怒涛の洋-hiro-情報



ということで改めて洋-hiro-くん情報です。


8月7日(土) 菊川夜店市 18:15~20:45 

赤レンガ倉庫前ステージにて

あきひろくんや、YOCOさんと


今日は地元のPOPOさんというバンドも出られるそうです。


そして明日8日は第二日曜日。

そうです、こだわりっぱ前で「掛川音楽広場」がある日。

午前10時半頃から午後3時頃まで

数組のアマチュアミュージシャンが

楽しいアコースティックライブをしています。


そこに洋-hiro-くんが登場しまーす♪♪♪

出演予定時刻は14時。

暑い中だけど、しっかり日焼け対策して

聞きに行ってあげてくださいませ。

私は我が子の応援で瑞浪にいるので、ヨロシクです。

もちろん観覧無料です。

本当は・・・

真夏、ピーカンの下での洋-hiro-くんが

どんなステージをするのかメッチャ気になってます。

オリジナルは静かな曲が多いし

日に当たると溶けちゃいそうな細さだし。。。

それに昼間の外だったら

ちょっとまともな写真を撮ってあげられそうなのになぁ。

プチ残念です。

誰か、パーマンのコピーロボットくださいよーー!!


そして14日(土)には掛川西高そばの「バンバン」さんという

喫茶店でのライブ
に出演します。

まだ詳細を聞いていないので

確認取れ次第また情報UPしていきます!


そしてそして、また改めて告知しますが・・・

hiroくんの歌を各所の無料ライブで耳にして気に入ってくれたら

今月27日(金)にはあきひろくんとのツーマンライブが浜松であります。

こちらはチケット2,000円(1ドリンク付)

各ソロでのステージとユニットでの数曲も披露してくれるんじゃないかな!?

YOCOさんもきっと歌います。

金曜日・・・

仕事終えてダッシュで浜松。

袋井掛川方面からだとちょっと大変だけど、

行ってくださる方は私へのご連絡でもチケット確保できます。

怒涛の洋-hiro-情報


4月にライブをした後で

今年は地元で無料で多くの方に

自分と自分の歌を覚えてもらえるライブをたくさんしたいって

話してくれたhiroくん。

ちゃんと有言実行中。


みんなで応援してココからメジャーに送り出してあげたいです。




昨日のライブには、例のブロ友「みっちゃ♪」が

私が会場に着いた時には

すでにかぶりつき席でお嬢様としーっかり聴いて下さっていました。


私がいくらブログに書いても

hiroくんの魅力はきっと1割も書けてません。

「百聞は一見に如かず」ならぬ

hiroくんの場合は

「百ブログは一聴に如かず」です。


ブログを通じてコメントのやり取りだけで

私と気が合うなぁと思っていたみっちゃ♪だからかな。

hiroくんのこと、すごく気に入ってくれて

たまらん嬉しかったです。

「なかさちゃんが応援したくなるの分るわぁ!」

「ねっ、だら?だらぁ!!」って盛り上がっちゃった。


ステージを降りたhiroくんをみっちゃ♪に紹介して

しっかと握手。

20代の男子の手に触れるという

みっちゃ♪にしたら近年稀なる体験にはしゃぎまくり。

「もう手を放したくない!」って。

おいおい、hiroくんは韓流スターじゃないんだから・・・

もちろんみっちゃ♪のお嬢様も楽しんでくれていた様でなによりでした。

そしてhiroくんの名刺をお持ち帰り。

みっちゃ♪は、20代男子の携帯番号をゲットして浮かれてお帰りでした。

みっちゃ♪、ほんとうにありがとね。

お礼に私が撮って携帯の待受サイズに加工した

hiroくんの写真をメールに添えて送らせて頂きました。

これまた喜んで頂けてヨカッター!!

どうぞこれからも御贔屓にね、みっちゃ♪




  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    ブロ友と公言して頂き光栄に存じます

    うちらん行った時は、既に始まっていて、何かの時にニコッと笑ったんだよね。

    娘1と同時に「可愛い~ぃ

    歌もギターも上手いし、YOCOさんが唄ってる時の優しい眼差し…たまらんのぉ

    なかさちゃんのおかげで、20代のオトコノコと握手も出来たし

    娘1も握手して貰って、ありがたや~ありがたや~(^人^)

    ここでもまた母娘二人で「手、ふわっふわ」と、大感動

    周囲に居た衆らは、呆れてただろうなぁ…

    あきひろクンの歌もイイねぇ

    次の日、お誕生日だったんだね。

    次の日は、娘2が友達と出掛けて聴いてきたみたいだょ

    今度は椅子に座って、ゆっくりと聴いてみたいな。

    腰痛持ちの私には、チョイとばかりキツかった…

    長くなっちゃってゴメン

    心残りは、なんでツーショット写真を撮って貰わなかったんじゃ~
    Posted by 例のブロ友 みっちゃ♪ at 2010年08月09日 10:48
    ☆例のブロ友 みっちゃ♪

    >なんでツーショット写真を撮って貰わなかったんじゃ~

    逆に私はそんな事考えた事なかったよ。
    地球上のみんなが知ってると思うけど、私恥ずかしがり屋さんだからね。

    カラオケ行って長い事すぐそばにいたのに顔をまともに見てないもん。
    カラオケのモニターか、ギター弾いてる指ばっか見てた。
    歌聞いて「やっぱ上手いよなぁ~」って感心するやら、ウットリするやら。


    わかったよ。
    今度はちゃんと私が気を聞かせてツーショット頼んであげるからね。
    楽しみに待っとって!
    それと、ちゃんと座ってゆっくり聞きたい・・・だね。
    ほほーい!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年08月10日 00:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    怒涛の洋-hiro-情報
      コメント(2)