茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


おはようございます

今日は地元の学校の廃品回収の日。

朝少し早く起きて

古新聞を縛っていると…

キャーーー♪

イオン浜松市野のチラシのおもて面に載ってたんだぁ!

市野に買い物行くことないから

先週末に入ってたのに

サッサと片付けちゃってたんだ。

7月4日って…

今日だよねン。


13:00~と15:00~

1階のセントラルコートにて。

いつものあきひろくんとのステージです。


あのね・・・

ビックリしていいよ。

なかさsイオン浜松市野って

1回しか行ったことないんだよ。


それも「丸亀」ってとこのうどんが美味いって聞いてね

そのうどんを食べに行っただけ。


おッきなショッピングセンターって苦手なんだァ。

たくさんの人がいると焦っちゃう、、、っていうか

ドキドキしちゃうし

広すぎる場所ってどうしてイイか分からなくてね。


今日、他の用事が済んで時間があったら

ちょっと行ってみたいな。


今更の「イオン浜松市野」本格デビュー!?

いや・・・

また・・・

ライブだけ聞いて帰ってきたりして・・・



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    こんばんは^^
    「イオン浜松市野」、私まだ行ったことないんです。
    大きいショッピングセンターにうちの子はたぶん危険かな?と。

    こないだのイベントでプレ葉へ初めて行った時、
    広さに焦りました(@_@;)息子迷子になりそうでした。

    うちでは袋井のジャスコも危ないと、1回しか行った事ないんです・・・・

    掛川アピタサイズくらいがいいかな~と。
    Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年07月04日 21:37
    ☆おちゃやんさん、おはよー!!

    お休みってみんなあんな大きなショッピングセンターに行くんですね。
    イオンの少し前から道が渋滞。
    駐車場の空きを探すのに一苦労。

    結局洋クンたちの歌を聞いて
    わらび餅を買って帰ってきました。

    >掛川アピタサイズくらいがいいかな~と。

    同感。

    ってかアピタすら最近行ってないです。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年07月05日 08:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おはようございます
      コメント(2)