茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


Drops* TAROちゃんのお花

20日(日) 掛川であったDrops* TAROちゃんの企画展。

その時の写真をプリントして

今日TAROちゃんにもらって頂きました。

本勝寺さんで待ち合わせ♪


持っていった写真は基本先日紹介したのと同じだけどね、

そのまんまじゃツマンナイから・・・


Drops* TAROちゃんのお花
言葉を添えてみたり



Drops* TAROちゃんのお花
トーンを落としてノイズを入れて、ちょっと絵画っぽい感じにしたり。



Drops* TAROちゃんのお花
この写真はね、外の庭で今まさに生きてる草花と
加工されて別の形で生き続ける花の対比を撮りたかったの。

それを色鉛筆加工にしてみたよ。



Drops* TAROちゃんのお花

そして私も一番好きって思って
Drops* TAROちゃんもイイって言ってくれたこの写真は
とりあえずネームを入れた以外はそのままね。



こんなことしてると

時間が過ぎるのが早いこと!

メッチャ楽しい作業。

自己満足の作業。


  • 同じカテゴリー(写真)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    夕日のサンピラー
    夕日のサンピラー(2021-11-23 14:04)

    この記事へのコメント :
    いい~↑↑
    大好き~こういう写真。
    プロい~(●^o^●)!

    でも深夜1:00過ぎだよ~(@@)
    こういうとこのへじと似てるね。
    PCにもたれかかって
    朝を迎えたこと何度かあります^^ゞ
    Posted by のへじのへじ at 2010年07月02日 19:51
    ☆のへじさま、こんばんは。

    こんな作業しながら
    まだご依頼の写真を送れなくてごめん。
    この土日の内には送るから、待ってておくれ。

    で、写真ですが、
    写真を加工で誤魔化すことはプロはしません。
    私はマクロも半端、画質も半端なコンデジなので
    敢えて邪道に走らせて頂いてます。

    でも楽しいからいいんです。
    究極の自己満足でございます。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年07月03日 01:06
    どもどもど~も◎お写真ありがとうございます(o^∀^o)。
    >加工でごまかす??
    ご謙遜なさらないで(*^^*)。
    加工はなかさテイストのお遊び♪
    そのままもグッ☆とくる魅力に圧倒されましたょ^_^*。ステキヲアリガトウゴザイマス*。
    Posted by Drops*Taro at 2010年07月03日 02:57
    ☆Taroちゃんに、そんな風に言って貰えると勘違いしちゃいそう♪♪

    良い写真は良い被写体あればこそ!
    またの機会、楽しみにしています。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年07月04日 00:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Drops* TAROちゃんのお花
      コメント(4)