茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


寺LIVE @本勝寺

あと10日で6月。

6月といえば、またまたなかさsが浮き足立つ季節。

掛川(旧大東町)シオーネそばの

「本勝寺」というお寺でグループ展が開かれ

1万株という紫陽花を見ることが出来

副住職が打たれるお蕎麦が食べられるという

すぺさるな月なんです。


その中のラストサンデイが更に更にすぺさるDAYとなっております。

今年は6月27日(日)

クラフト作家さんによるフリーマーケットあり

長男心之輔の似顔絵屋あり(たぶん今年も帰ってくるよね?)

そして夜にはライブまであるんです。


まずはその中のライブの告知です。

私には、たまらんサイコーにシアワセな日になること間違いなし!


*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=


寺LIVE @本勝寺

♪♪♪ 寺LIVE 2nd ♪♪♪
♪♪♪ Jazz&Bluesな一日 ♪♪♪


日時:6月27日(日) 16:00~19:00

会場:本勝寺 本堂内

出演アーティスト:巡り川♪(静岡) 遠州スーパ-ギタートリオ(静岡) ムジカリズム(京都)

料金:前売り1500円 当日 2000円

駐車場:70台(無料)

問合先:本勝寺 0537-74-2050
     主催志村 090-6084-6161/mail:honshoji@gol.com

(チケット発売同上、私への連絡でもOKですよ。取次させて頂きます。)

主催者シムシムのブログ:歩 I 創 na 日々


*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=



シムシムは心之輔の同級生。

3月の市民ギャラリーと4月の檪さん、そして磐田サロコンでの展示では

めっちゃお世話になったからね。

告知くらいのお手伝いはトーゼン、トーゼン。




2010本勝寺告知



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寺LIVE @本勝寺
      コメント(0)