茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


音楽の輪♪

アマチュアミュージシャンのライブにあちこち足を運ばせていただくようになって

ずっと淋しかった思い。

「私の好きなオフコースを歌う人がいないんだよなぁ」って言った事がありました。

その時紹介されたのがCOACHさん。

でもその時にはすでに茨城県水戸のご実家に帰られた後でした。

で、今年の2月、長男の卒業制作展を見につくばに行った時に

そこから足を延ばして水戸に乗り込み

ドさぶい中、無理やりストリートで歌って頂いた間柄です。

音楽の輪♪


突然のお願いにイヤ顔せずに付き合ってくれたCOACHさん。

もっともっとオフコースや小田さんの歌が聴きたかったけど

時間があまりなくて、反って失礼な別れ方になっちゃったんだよね、あの時。


そのCOACHさんから10月31日・11月1日と来浜されるとの連絡を頂きました。

で、なんと帰る前にカフェメロウさんでライブができないかとのご相談。

私にはライブの交渉や段取りなどできませんので、

カフェメロウののぶりんさんと

毎月メロウライブを行っている三上さんにお電話で相談するだけでしたが・・・

なんとなく、、、実現の方向で動いてます!!

今から楽しみです。

ちゃんと決まったら、ここでもお知らせさせて頂きます。

COACHさん、待ってるからね♪

小田さんの歌、あったかい部屋の中で、目の前で聴かせて下さいな。





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    はぁい。
    確かに前回は、ド寒い時期でしたですねぇ

    その時の“お約束”で、浜松行きの時には、
    “絶対連絡する”でしたですので、遠慮無し
    にTELさせていただきました。(笑)

    カフェ・メロウ@のぶりんさんには、明日までお休みの
    ようなのでメール入れさせていただきましたですぅ。
    Posted by COACHでし。 at 2009年10月19日 21:53
    ☆COACHさん、むふふっ♪
    体調整えて、前日ムリしすぎないように
    万全の体制でお越しくださいね!!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年10月20日 01:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    音楽の輪♪
      コメント(2)