茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


1に練習♪2に練習♪♪

21日のHearty's LIVEに向けての練習が、実は昨日あったんです。

でも昨日は菊川でのライブに興じていた私。

そう、一番の問題児の私が欠席だったんだよね。

そういえば、誰かさんのブログに「若い世代の出演者の集まりになった」とあった。

失礼こいちゃうやぁ!!

それじゃあ、今日はアダルトの集いだから!!


今日、ハーティーさんに無理言って、練習させて頂きにあがりました。

車にナビが付いていないので、ネットで住所から地図をプリント。

夜の運転で、道を探し探しは心配なので、妹に同行してもらいました。

無事到着して、予定通りに練習開始。

もう日にちがないので、優しいハーティーさんは私が頑張れるように

「なかささんが楽しく、気持ちよく歌えればいいのよ」って言ってくださいます。

今更ダメ出しして、混乱させないように、悩まないようにというハーティーさんの配慮が

とってもよく伝わってきます。

もう落ち込んでる余裕なんかないもんね。

「部屋とYシャツと私」「生まれ来る子どもたちのために」を

それぞれ2回通り流し、「生まれ来る」はハーティーさんとのハモリ部分をチェックして終了。

そのあと、私が我が儘言って、

これまた歌が大好きな妹のために、ハーティーさんに1曲弾いて頂きました。

1に練習♪2に練習♪♪


連日のお仕事とレッスンでお疲れの所、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

当日は荷物運び、接待、バルーン係、何でもやります。

どうぞ最後までよろしくお願い致します。

1に練習♪2に練習♪♪



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    アダルト部門のリハーサルお疲れさまっちょp(^^)qハーティーさんとのハモりもあるんやネッこりゃ〜楽しみo(^o^)o
    あとは1人でも多くのお客様に聴いて頂ける様に頑張ってお呼びをかけまっちょq(^-^q) Yesmile(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月19日 05:46
    ☆まっちょさん、おはよ。
    今日も早いね!!
    まっちょさんが頑張ってるから、声掛けられたみんなも頑張れるんだよね。

    >1人でも多くのお客様

    ハーティーさんと知恵を絞ってますから、お楽しみに。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月19日 08:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1に練習♪2に練習♪♪
      コメント(2)