茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


金曜の夜は・・・

金曜の夜は・・・
久々浜松駅前で遠トリさんのギター演奏を聴いてきました。(asaさん欠席)

「冬だし、最後まで聞かずに帰ってくればいいよ」って言いながら出て行ったんだけど
やっぱり最後まで聞いちゃいました。

今日はキャスケットを被った若い男の子が初めから最後まで聞いていて、
最後にhaseさんにいろいろ質問していました。
CDも買ったのかな。

清潔感たっぷり、会社役員風の男性もCDをお買い上げ!!
但し1万円札で1500円のCDなのでhaseさんおつりに苦労されてましたぁ。
次の方も1万円札でおつりが揃わず「来週また来てください」って事も。。。
ちゃんと来週来てくれるといいね。

それにしても・・・
いくら今日は風がなくて寒さもさほどでないとはいえ・・・

Junyaさん腕まくりです。。。

金曜の夜は・・・



いい夢見られそう。おやすみなさい。。。



  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    昨夜は、暖かだったでね。
    福島でも、10℃以上でしたよ。
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月23日 08:54
    あら すぐ近所まで来られたんですね
    も~ よってくれればいいのに(^^ゞ

    人見知りおやじ
    Posted by 和音和音 at 2008年02月23日 17:33
    ☆なみこぞう、ホントにゆっくりと最後まで楽しめてヨカッタよ!!

    福島も10℃以上!? 昨日が特別暖かかったのかなぁ?
    でも3男君が暮らすところ、暖かいにこしたことはない!
    少しでも生活しやすいところだといいねぇ。


    ☆和音さん、おじゃまして「お茶の一服」でも頂きたかったです!!

    私たち月に1回くらいはこのストリート聴きに行くんですよぉ。
    もうちょっとあったかくなったら和音さんも覗きに来てくださいな!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年02月24日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    金曜の夜は・・・
      コメント(3)