茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


ウレシイ

夕食を7時過ぎに食べ終えたこと


フリーペーパーを読みながらのうたた寝


妹との長電話


ギターをポロポロとつまびく時間


ウォーキング


きれいな月


明日が金曜日だということ


ウォーキングから帰ったらアイスが待ってること


  • この記事へのコメント :
    うんうん。
    茶ミ子姐さん、菓子パンかじりながら
    遅くまで頑張った夜が
    報われる日がやっときたかな(泣)


    そして
    ネックレス…
    残念だわ(泣)
    Posted by ろこ at 2011年05月19日 23:20
    ☆ろこさん、やっと。。。

    いつも応援してくれてるの、心強かったよ。
    なんとなく「霧が晴れたような」とか
    「長いトンネルを抜けたような」って月並みな言葉しか思い浮かばないけど
    まさにそんな感じ。

    今までこんなことで詰まっていたんだァってね。

    そしてネックレス・・・

    よかったぁ。
    共感してくれる人がいて。
    あくまでも私の好みの問題なんだけど。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2011年05月20日 00:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウレシイ
      コメント(2)