茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


夕べの一品

夕べの一品なみこぞうの
お父さんが育てた大根。

大きくて、瑞々しくて、、、

大根おろしの汁まで甘い!

シラスは
なみこぞうにもらったもの。

シンプル イズ ベスト!!


ごちそうさまでした!!

今日はどんなお料理にしよっかな~


  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    この記事へのコメント :
    これはご飯がすすむね~~
    浜北のイルミネーションすごいですね♪ TVでもやったらしいいですよ
    Posted by まゆさん at 2007年12月25日 09:42
    おい、まさかこれだけじゃないらね~。
    2は、ダイエット中だでいいけど、
    1は、やせてるだで、栄養つけてやってよ!
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2007年12月26日 02:49
    ☆まゆさん、この頂いた大根おいしいんですよ。
    で、今度はもっと大根を楽しみたいから、
    鬼おろしっていうの?粗くおろせるやつ欲しいなぁって思ってるの。

    イルミはよかった~!!
    恋人と二人でくっついて見てたらいつまでも居れそうだったよ。
    私はあーだこーだ写真撮りまくりだし、「1」は途中で寒いからと車で待ってるし
    色気のないクリスマスでした。
    でも浅羽から浜北まで付き合ってくれただけで感謝だよね。
    Posted by なかさ2 at 2007年12月26日 10:58
    ☆なみこぞう、この日はカレー。
    それもね・・・
    買い物行かずにあるもの野菜カレーでそっちにも大根入れただよ。
    美味かったに!!
    お料理はいつでもチャレンジャーの私です。
    だもんで時々失敗もあるだけどね。
    Posted by なかさ2 at 2007年12月26日 11:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕べの一品
      コメント(4)