茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


まるごと in 喫茶やんぐ

【姑バカ炸裂日記】

先日(2022.07.14)の「まるごと」
ご覧くださった皆さまありがとうございました!

私も仕事を終わってズッパで帰宅

番組に間に合いました!!
まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まずはコジコジが
みやぞんにガシガシとイイコイイコしてもらってる
まるごと in 喫茶やんぐ

ちゃんと看板犬してる

まるごと in 喫茶やんぐ



まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ

たしかにおひとりおじさまには
今どきのカフェって
ちょっと入りにくいかもだけど
ラーメンで来なれたところなら入りやすいもんね

これは逆もまた真なり!

女性一人で入りにくいラーメン屋さんだけど
ラーメンやんぐさんってカフェっぽくて
入りやすいんだよね〜♡

さてさて本題の喫茶のレポに入る前に
店内のアパレルや小物の紹介までして下さいました
まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ

左のワンコはオーナーのうちの子『ぐーやん』
コジコジもキーホルダー作ってもらったんだね♡

す、すごっ!!!
単なる紹介ではなく
服や小物を久保ちゃんが身に付けて
『やんぐコーデ』で
スーパーモデルぶりを見せてくれて
大爆笑させてもらいました
まるごと in 喫茶やんぐ


ここからはもう写メってた手が
笑いでプルプルふるえて写真ブレブレ
まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ



さてやっと本題
まるごと in 喫茶やんぐ


懐かしいなぁ
この頃はまだ少し余裕のあった珈琲大好き長男も
ここにいて見守ってたりしてたよな

まるごと in 喫茶やんぐ


みやぞんにオーダーを取ると
まるごと in 喫茶やんぐ

「じゃあ僕はやんぐラーメンで」
サトちゃんは
まるごと in 喫茶やんぐ



あぁ、ちょっと残念
ここは「はい、やんぐラーメンですね」
と言ってラーメンどんぶりに手を伸ばしたら
完璧だったのに、、、
ノリッツコミはまだハードルが高いかな 笑笑笑


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ

みやぞん一気飲み
まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ

かためのしっかりプリンだそうな
まるごと in 喫茶やんぐ


まるごと in 喫茶やんぐ


と言ったところで、

いやこれは、、、と

まるごと in 喫茶やんぐ


マルサの女5人いただきましたあ

すごいな、
こうやって先に撒いておいたネタに繋げるんだ
勉強になるわぁ〜(って私は何を目指してる??)

私としてはもっと見たかった
超かわいいスイーツの画は
サトちゃんのインスタを覗いてくださいな

思わず「かわい〜〜っ♡」
って言いたくなりますから

まるごとさん、みやぞんさん、
私が目指す久保ちゃん、
喫茶やんぐを選んでくれてありがとうございました

サトちゃんのインスタはこちら
@nakasatoon_kissayoung
基本木曜のみ営業の小さなお店です
ゆったり過ごして頂けるよう予約を頂いているようです
まるごと in 喫茶やんぐ



  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まるごと in 喫茶やんぐ
      コメント(0)