茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


感動のいちごジュース



!!!!!

一口飲んで

なかさ1と顔を見合わせた。

おいしー!!

これで1杯100円でいいの?

くずシャリのこともあるし

ほんとなら教えたくないくらい

美味しい。

お会計を済ませてから厨房に入ると

ミキサーの音がして

2つの紙コップと

ミキサーのカップがトレイに乗せられやってきた。

ゆうに紙コップ3杯分のいちごジュース。

ほんとにこれ、1杯100円でいいの?

お店の方に聞いちゃいました。

ふむふむ。

これはどうやら冷凍いちごと

牛乳だな。

素材そのものが如何に美味しいか

ストレートに伝わってくる。

なんでも苺が一番美味しい

2月、3月に収穫した分を冷凍保存して

このくらいの時季から出すそうな。

その苺のこだわりは土で育むこと。

やっぱり土から栄養を得ている苺は

味がしっかりしているんだって。

是非みんなに飲んで欲しい逸品です。



グレック

〒431-0202
浜松市西区坪井町4603
電話 053-448-8101
営業時間10:00~19:00  ※売切れ次第終了
定休日   日・月曜日

タグ :グレック

  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感動のいちごジュース
      コメント(0)