茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


好きっ!

駐車券を提示したら

なんと私の車は地下から登場。

要塞チックなこんな動きが好きっ!

気付いたら

宇宙戦艦ヤマトのテーマのイントロを

口ずさんでた。


なかさ2

旦那さまが待つ浅羽に向け

発進します!

  • この記事へのコメント :
    のへじもなかさ2さんに

    負けず劣らずの大きな箱入り娘でござる。

    立体駐車場を初めて利用した時

    車を定位置にセットして

    どんな風に動くんだろう~って

    アトラクション気分でワクワクしていたら

    係のおじさんがつかつかって来て

    冷たく『おりて!』って言われました。

    それ以来トラウマです(T_T)
    Posted by のへじのへじ at 2012年09月30日 17:25
    ☆のへじぃ~、ダメだに、チャッチャと降りにゃあ。

    でもあの感覚はあんまりよろしくないね。
    ふわふわとゴンドラに乗ってる感じ。

    ちなみに…自動洗車の中、大好きです。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2012年09月30日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    好きっ!
      コメント(2)