茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


旅立ちの日:1

昨日はPCの前にいる間がなかったので

ちょいと振り返り投稿するね。


午前にホリデイスポーツでお父ちゃんの入会手続きを終え

そのままお隣の「曳馬食堂」でお昼ご飯を3人で頂きました。

午後はSHOGOのコンタクトレンズ購入。

診察もあるからちょっと時間が掛かっちゃったね。

財布をお父ちゃんの車に置き忘れて

戻るというハプニングもあったし。

でもおかげで2晩連続3時間睡眠の穴埋めができました。

車の窓全開で助手席のシートを倒して爆睡。

疲れも吹っ飛びました。


さて夕方は

気を利かして定時で帰って来てくれたなかさ1と自宅で合流。

SHOGOがずーっと行きたがっていたSTUD MUFFINに行きました。

第一目的は車を替えたのでステッカーが欲しくて。

でもTシャツとかワンショルダーバッグとか

可愛いもの、気になるものがいっぱい。

あんまりSHOGOが迷ってるみたいだったから

本当はガソリン代を少し持たせようと思ってたけど

その分気になるものがあるならお餞別として買ってあげることに。


SHOGOはVOLCANOのTシャツを買いました。

第一目的のステッカーはオーナーのNaoくんが

お餞別にくださいました。

お気遣いありがとうございます!!

そして、実は私のお楽しみはこっち!!

生ももちゃんです♪

旅立ちの日:1


2月生まれ。

ずっしりと重い事!

綺麗な肌、きれいな目!!

「おーおー」とか「ぶぅ~」とか

いろんなお話をしてくれました。

この前日、とみぃちゃんちの姫を抱っこして・・・

赤ちゃんってなんだかすごいパワー持ってる気がするね。

可能性のかたまりオーラを感じます。

抱っこさせてくれてありがとう!!


Naoくんもご自分のブログにこの時のショットを載せてくれてあります。


ん~、ちゃんと親子2代に見えるか

ももちゃんが孫で親子3代の写真に見えるか・・・

そこが問題だ。。。

STUD MUFFIN  Naoくんのブログは☆こちら☆から







  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旅立ちの日:1
      コメント(0)