茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日はおやすみぃ♪

オッハヨーございます。

今日はお店が定休日♪♪♪

何しようかなァ。

檪さんには行く。

芳名帳をチェックして、会場内をぐるりとチェックして

ランチを頂くか、珈琲を頂くか・・・



ブロ友であるちーいちゃんの留守宅に入り込み

収穫してきたレモンで

レモンカードも作る!



心之輔が前回帰省した時に

コラショと持ち帰った古着、

フリマに出して売れ残ったものらしいけど

キングファミリーにでも持ち込まなくちゃ。



使えなくなった前プリンターの買い置きしていたインクとか

昭和レトロな木製の薬箱を

オークションにも出品したい。



PC内に画像のデータが増えちゃったから

CDに焼いてハード内も軽くしてあげたい。



昼間だから

大きな音や声でギターの練習もしたい。



天気いいからシーツも洗いたい。



あぁあああ、したいことだらけっ!


いや・・・

実は「したいこと」の前に

「しなくちゃいけないこと」もあるんだよな。

大きく窓を開けていられるんだから

掃除しろよ、私!!


キッチンも片付けなくちゃいかんだろ!

私の帰りが遅い時に

なかさ1がキッチンに入って

やってくれやすいようにするんだろ!



なんにつけても・・・

まずはPCの電源を落とすことから始めないとね。

PCの前では時間は光よりも速く過ぎちゃうんだもん。

思いません?

ブログ徘徊したり、記事のUPしてると

1、2時間なんてあっと言う間。



今日はおやすみぃ♪



そうそう、

さっきはまぞうさんを開いたとき

今日はおやすみぃ♪総アクセス数が「567193」

なんとなく「567890」

「567899」を目撃できたら

ちょっと嬉しいかもなんて・・・

いつもながら「ドーデモイイコト」を思った私。

たぶん明日辺りだな、と計算してみたりした。

そんな自分だけが「ぐふっ」ってほくそえむことができる

「ぷちはっぴー」が好きです。

今日はおやすみぃ♪例えば昨日

ボールペンのインクを最後まで使いきれたこととかね!


さて!

洗濯機から洗濯終了のチャイム♪です。


みんなも今日がいい日でありますように!


  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日はおやすみぃ♪
      コメント(0)