茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日の昼食

今日の午前は、用事があってなみこぞうのお店に行きました。

ヒマしてるうえに、なかさ1同様、なみこぞうのファンである

私のお父ちゃんを誘ってのお出掛けです。

用事を済ませ、当然なみこぞう手作りのサンドイッチを購入。

今日の昼食


エッグフライ、エビカツ、ハム、野菜の4種類のサンドイッチを選んだんだけど

この内2つをなかさ1の職場に持って行かなくちゃいけない。

でも私もどれも食べたーい!

そこで、なかさ1の会社に向かう前に一旦実家に立ち寄って

4つのサンドイッチをバラして4種類を1切れずつ入れた1人前を作成。

これで私も4つの味が楽しめます!

なみ~、今日も美味しかったよ~icon01


  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    この記事へのコメント :
    今日は、遠くまでありがとう♪
    叔父さんにも、よろしくお伝え下さい。
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年09月16日 23:40
    ☆なみ~、忙しい中時間合わせてもらってありがとね。
    また行くで!秋メニューのサンド買いに。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年09月17日 00:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の昼食
      コメント(2)