茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


花子さん

ナント今日のなかさ1は贅沢にもランチ&ブロガーさんのはしごです。

おこのみやき・花子さんの店長「おたふくさん」と「なかさ1」

二人の共通項は・・・

キャンディーズ!!

「おたふくさん」が約2年前のなかさ1投稿の貴重な記事に興奮気味に関心を寄せてくださり

今日のなかさ1の訪問につながったんです。

なかさ1は朝からキャンディーズの話をしに行くんだと大張り切りでした。

私は今回は淋しくなかさ1の携帯写メのみで楽しむと致しましょう。

花子さん花子さん
花子さん

花子さん

昭和レトロな雰囲気が
いいじゃないですか~!!

レコードジャケット
キンチョールやオロナミンCの看板・・・

花子さん

おぉ!

そしてここにも昭和レトロが!!


おこのみやき・花子さんのブログ → ☆こちら☆からどうぞ




  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    この記事へのコメント :
    とてもいい雰囲気の写真での記事を

    ありがとうございます。

    大変うれしく思います。

    次回は、もっと「キャンディーズ」を

    おはなししてくださいね!
    Posted by おたふく at 2009年04月12日 08:02
    ☆おたふくさん、おはようございます。
    昨日はなかさ1がお世話になりました。
    写真を見て気分は「行きたい」マックス!!です。

    今度は私目線で写真撮らせてくださいね。
    もちろん美味しい広島のお好みも!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年04月12日 09:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花子さん
      コメント(2)