茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


モチツキ!

モチツキ!ばる~んおじさんのウチで

餅搗き&バーベキュー大会。

大会というからには優勝は誰だ!

やっぱおじさんの腰つきは鍛え方が違うわぁ!


  • 同じカテゴリー(天気・季節)の記事
    ふたつの三日月
    ふたつの三日月(2023-03-25 17:23)

    次男とお墓参り2&3
    次男とお墓参り2&3(2022-09-20 00:12)

    この記事へのコメント :
    おっ盛り上がっておりまっちょネッヾ(^-^q)
    ついでと言っちゃ〜なんですが、みんなに今年1年お世話になりましたm(__)m
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしまっちょp(^^)q
    っとお伝え願いまっちょ(笑) Yesmile(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年12月31日 13:41
    木のうすと杵なんですね。 美味しそうです。
    色々コメントさせていただいたり、していただいたり誠にありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を~☆
    Posted by 酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん at 2008年12月31日 20:08
    ☆まっちょ~!!
    あけおめです。益々忙しい1年がスタートですね。
    遠い(?)浅羽の地からご活躍をお祈りしてますよ~!!
    ママ千代にもよろしくって伝えといてね♪


    ☆なっちゃん、昨年は本当にお世話になりました。
    アルコール全くダメな私たちにも酒屋さんに行けば楽しい事があるぞって
    教えてくれて、また私たちの世界が拡がりました。
    感謝です。
    今年もよろしくお願いしまーす♪

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年01月01日 10:09
    おじさんの顔、隠してくれぇ~~~!
    Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月01日 11:03
    ☆おじさん、これでいいかし?

    ところで、腰は大丈夫ですか?
    まゆさんに怨まれたくないのでどうぞ今日はゆっくり休めて下さいね。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年01月01日 11:43
    大丈夫でした。昨晩やっちゃいました。
    Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月01日 22:38
    ☆ばる~んおじさん、、、
    今年は大人の会話について行けるように勉強します。。。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2009年01月01日 23:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モチツキ!
      コメント(7)