茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


とみぃちゃんとルスティカーる

カラオケを終えて帰宅した。
先に帰宅していたなかさ1に怒涛の報告をしていると
とみぃちゃんから無事自宅に着いたとのメールがあった。

一旦は解散したものの今日は旦那様が飲み会だというとみぃちゃんが実は気になっていた。

その事をなかさ1に言うと、とみぃちゃんを誘ってご飯を食べに行こうって事になった。

with とみぃ 第2回戦だ。

とみぃちゃんとルスティカーるとみぃちゃんとルスティカーるとみぃちゃんとルスティカーる
とみぃちゃんとルスティカーるJR愛野駅そばのバール・ルスティカーレさん

今日も美味しいお料理と
のんびりできる空間を提供して頂きました。

とみぃ、1日お付き合いありがとね。


  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    この記事へのコメント :
    なかささん
    臨機応変楽しそうですね
    私は今チャーミーグリーンしてます
    ダーリンは社交ダンスを楽しみ私は英会話と日本舞踊
    オフコース 歌は時々ステージで歌います。
    楽観的な日々の暮らしでーす。
    Posted by コスモス70コスモス70 at 2008年08月28日 04:33
    素敵なお店ですね。美味しそう(*^o^*) こんど、行ってみたいです。
    Posted by のぶりん at 2008年08月28日 07:44
    いや~楽しかった・・・。そして美味しかった。
    念願のなかさ1さんにもお会いできたし、
    いろんなお話が出来て楽しかったです☆
    楽しいおしゃべりに、美味しい食事!サイコーです!!
    Posted by とみぃとみぃ at 2008年08月28日 12:51
    昨日もありがとうございました!!
    お二人のパワーに感心してしまいました♪
    カラオケ6時間とはまだまだお若い☆
    楽しい笑い声を聞くと、こちらも嬉しくなってきます♪
    Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年08月28日 18:24
    ☆コスモス70さん、すごいステキな趣味を沢山お持ちですね!
    羨ましい!!
    コスモスさんは社交ダンスしないんですか?
    ご主人様は他の方の手をとって踊っていらっしゃるんですね。
    でも、その互いのテリトリーを侵さない大人な距離が
    長年夫婦円満の秘訣なのかしら?

    私も英会話、やりたいなぁ~。
    「そんなのいつ使うんだよ!」って言われるけど、なんとなくスキなんです。


    ☆のぶりんさん、ルスティカーレさんとは
    初回からとってもよくしていただいてます。
    もちろん合言葉は「ブログ見て来ました!」でした。


    ☆とみぃちゃん、私夕べ誘っておきながら、
    本当はカラオケで疲れてて、
    夕飯も食べずに寝たかったんじゃないかって、
    今度はそんな事心配しちゃったよ。

    ちゃんと断る時には断ってね。
    KYな私ですから。
    「綺麗で優雅」って勘違いしたでしょ?今一瞬。
    ナイナイ。。。

    今日の仕事に支障がなかったことを願いつつ。。。


    ☆とっちゃん、よっちゃん、今日も頑張ってるんだろうなぁ。
    お疲れ様。

    ウチ等、いつも最後までになっちゃってごめんね。
    ゆっくりさせてくれてありがとう。

    昼間いっぱいパワーを使った分は、とっちゃんのお料理で充填済み。
    万一今日カラオケに誘われてもOKの体調でしたよ。
    若いに決まってるじゃん!見て判るら!?

    って、、、明らかにとみぃちゃんは長男Shinに年齢が近い。
    親子って感じのなきにしもあらず。。。なのにお友達してもらってて、嬉しいです。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月28日 22:13
    ・・・・・・・・。
    だからぁっ!!!
    誘ってくださいよぉぉぉぉ~。

    ・・・。そっか。
    俺が誘わんことには始まらんナ。

    んんん~。
    水曜、水曜っと。。。
    Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年08月30日 18:41
    ☆ゴメン、ゴメン、許せ!社長よ!!

    社長は小さい子がいるから、いろいろ都合があろうて、私の方が社長に合わせやすいぞ。
    動きやすいのは夜か、昼か?
    食べるより飲みたいか、歌いたいか。
    いや、まずは「ルスティカーレに行きたいか」
    なんでも言ってくりょ~。

    前回の「ブロガー戦隊 おすんばばぁず ランチの会」から
    すでに4ヶ月以上経ったのねぇ。
    http://asabacco.hamazo.tv/e1139212.html

    会ってみたい人がいたら言ってミソ。
    セッティングするぞ!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月30日 19:50
    今、○ごとワイドでご当地グルメとかで、お店が紹介されてたねぇ♪
    Posted by みみりん at 2008年09月03日 17:19
    ☆みみりんさん、私ルスティカーレ応援団失格です。
    8月のカレンダーの隅っこにメモしておいたのに、
    9月に変える時に転記し忘れてました。。。

    オロロ~ン(T_T)

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年09月03日 23:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とみぃちゃんとルスティカーる
      コメント(9)