茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


まいぶーむのピン♪

野の花工房で買ったピン、お気に入り!

まいぶーむのピン♪

最近の私のおダンゴ頭に大活躍!

まいぶーむのピン♪

1個210円。

可愛いらぁ。

こんなシャレた小物を何気に使ったりして

人間までコジャレて見られるかねぇ。

むふっicon16


  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    むふ、昨日もおだんごに付いてましたわね♪
    とってもかわいいわ、な・か・さ・ちゃん!!
    Posted by rikkoanne at 2008年08月15日 21:19
    ☆rikkoちゃん、今度都合があったら是非野の花工房にもご案内したいです。
    それはそれは可愛いものがいっぱい。
    古い着物や大漁旗のリメイクの洋服もあったり、
    店主の方がまたいい雰囲気の方なんだよ。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月15日 23:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まいぶーむのピン♪
      コメント(2)