茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


移動美術展1

昨日、『かしましブロガーず』でランチをした。

「茶壷」→「桜屋(くずシャリ)」→「STUD MUFFIN(看板撮影)」の後は
お天気の心配があったのと、旦那様からのゴルフから帰るよ~♪コールがあった女子あり、
くずシャリの溶け具合が気になる 等々の理由で その後は結構真面目に帰宅。

夕飯の支度までまだ少しあるので、ふと思い立って出かけた。

移動美術展1
げんらく


ひとつは「赤レンガ倉庫」の署名のお願い。
そしてもうひとつの目的は、長男がグループ展に出品した絵を見て頂きたくて。

グループ展のチラシを置いていただいたこともあり、
またこういうお仕事をされていると、なかなか自由な時間がないだろうと
「押しかけ移動美術展」をさせていただきました。

子供の頃には油絵を習っていたというマスターはとても熱心に見てくださいました。

そして作品の1つ

移動美術展1
【四人の人間の四本の左腕】


を見て、子供達とこんなことを・・・

移動美術展1
【実写版 四人の人間の四本の二本の左腕と二本の右腕】


マネージャーが留守だったので、、、

マスター・げんらくじゅにあ2名・そして私でございます。

はいはい、ボンレスのようなのが私です。
お兄ちゃんが握りにくそうにしてるのが私の足のような腕でございます。

マネージャー、ごめんね~!!
楽しかったやぁ~icon16








  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    『かしましブロガーず』ランチ、いいなぁ~
    近いいつか、誘ってくださいよお。。。
    菊川なら、速攻出かけるしぃ。。。

    赤レンガ、今度実際見に出かけてみようと思います。
    もちろん、いきいきショップも!って、この週末に行かねば!
    STUD MUFFINさんの看板は、よく通るから何回も見てますヨン。
    今度はお店の中に入ってみたいと思いマース(^o^)
    Posted by 雅山建築社長 at 2008年08月01日 00:52
    ☆社長、了解です!
    基本私の定休日(水)に合わせるだに。
    私が一番おねえさんだ・か・ら!!

    本当は「夜店」の時間帯もギャラリーが見られれば良かったんだけど、
    かなり通りがごった返すので無理みたいです。
    もっと早くにわかっていたら、「ギャラリーの店番でいますから!」ってお願いできたかもしれんね。

    あ、、、ダメだ。
    こんな看板娘がいたら、もっと混んじゃうもんね。
    小さいショップは大混乱間違いなし!ガハハ!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年08月01日 01:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    移動美術展1
      コメント(2)